キャラクター

キャラクター

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

vol.209 いざ出陣!

公開
こんにちは。クレシェントです。

昨日法要がありまして、今日は一日ゆっくりの月曜日を迎えました。
コロナ等で会うことを控えていました、母や叔父、伯母と会いまして、
積もりに積もったおしゃべりをして来ました。もちろんマスクしながらです。
結論としては、「出前館サイコー!」となりましたw


10/11(日)


蒼天エリアに溜まっていたサブクエを消化してまして、
「ポンポンむしるぞー!💢」なクエストがたんまりありましたw
モーグリはおバカで好きなんですけど、いやー、おバカでしたw

なんとなくですけど、蒼天当時にやってたら嫌いになってたかも知れませんw




日曜恒例の基地前に、いせさんのお家にお邪魔しまして、
裏手がいい感じの崖だったので、サスペンス風な画像撮ってきました。
火曜サスペンス感、出てますか?




ののさんが神竜戦ということで参戦してきました。
紅蓮の佳境ですよね、かなり胸アツなところで盛り上がります。
神竜のギミックはだいぶ忘れてましたが、なんとかなって良かったです。
BGMもいいんですよねぇ~♪




そして、蒼天の極ツアー「極カフェ」。この日は極ルビーウェポンへ挑戦でした。
いやぁ~、難しいこと難しいこと。
予習しっかりしたつもりでしたが、散開や回避をミスしまくりまして、
時間切れで断念となりました。ここは本当に難しかったです。

そのうちまた再挑戦したいところです。


10/12(月)


まだエウレカウェポン途中ですが、ヒュダトスに遊びに行ってみました。
複雑な地形という感じでもなさそうで、なんとなくLv上げもしやすそうでした。
早くエウレカウェポンをヒュダトスへ移行して、しっかり遊びたいですねぇ。


10/13(火)


しばらく暗黒騎士で奇譚稼ぎしてましたが、DPSも使えるようにと、
黒魔道士修行を再開しました。
アナムネーシスやノルヴラントを黒魔道士で参戦してます。

ラインズステップで魔紋に戻ったら範囲攻撃が! なんて失敗もやらかしてますw


10/15(木)


ののさんのサブクエストでしょうか、星導山寺院へ参戦しました。
もちろんギミックはさっぱり忘却での参戦でしたw

ただ景観がとてもステキで、クリア後にデジョンして観光しまくりました。
ラールガー像の上、山道から望むギラバニアがとてもキレイでした。
画像撮る時はもう夜でしたが、晴れた日中や朝焼け、夕焼けも映えそうです。




5.35実装から3日遅れで、わたしもボズヤに突入してきました。
硝煙の臭い漂う、帝国との激戦広がる戦場の最前線、そんなエリアでして、
まるでサバゲーのようです。(やったこと無いですけど

スカーミッシュやクリティカルエンゲージにも参戦しまして、
ボズヤ遊びを堪能し始めてます。
エウレカよりも遊びやすい気もしてまして、かなり楽しいです。




スカイスチール続編も始めまして、冒頭から嫌な予感がぷんぷんしますw
ロウェナさん、とってもキレイな御方なのですが、
ゲロルトさんもいないのに、ロウェナさんウハウハな儲け話が飛んできますw

・・・これは大変そうです。


10/17(土)


セイブ・ザ・クイーンで塊を集めることになりまして、
蒼天エリアのFATEにがっつりと突入してきました。

低地ドラヴァニアでは、山間部で垣間見る朝日がとてもキレイでした。




で、まずは白魔道士の杖を1段階進めました。
もう1段階進めると光るようですが、これは楽しみです♪
それと、ボズヤのストーリーも何気に気になってます。




また出たー! もう嫌な予感しかしませんw
こういう方の存在もまたFF14のステキな彩りの一つ、なんですが、
なんと言いますか、いいキャラですよねぇ~w

・・・これも大変そうです。



5.35が実装されまして、FF14界隈はボズヤの話題が盛りだくさん。
今現在では、既に攻城戦クリアもちらほら飛び交っています。
FF14を遊びたい熱が、どんどん沸騰してきます♪

武器もつくりたい、ギャザクラ道具もつくりたい、やりたいことたくさんです。
第60回PLLで吉田さんが仰っていた「まだまだやるよ!FF14広げていくよ!」
というセリフがとても頼もしかったですし、将来に夢が広がります。

さーて、今日は何から遊ぼうかしらん♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数