キャラクター

キャラクター

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

vol.210 クレシェントの楽しくも忙しい日々

公開
こんにちは。クレシェントです。

秋も深まりまして、だいぶ冷えるようになってきました。
少し汗ばむ日もありましたが、雨の日も多かったですし、秋ですねぇ。
ずいぶん食卓に温かい食べ物を増やすようになった気もします。
おいしい秋、過ごしてますか?


10/18(日)


たまたまゴールドソーサー寄ったらジャンピングアスレチック開催してまして、
やったるでー!と挑戦したら、パーフェクトを獲得できました。
このGATE超楽しいです♪


10/20(火)



3日がかりで完成させました、スカイスチールの5段階目「スカイソング」
これがもうめっちゃ大変でして、ポチポチマクロ押しロボ状態でした。
途中、食事切れで失敗したり、材料不足して調達しに通ったりしまくりました。
下準備を充分にして挑むことをおすすめしますw

画像が見ずらいかもですけど、部分的に光ってるところがありまして、
とてもキレイでステキですよ♪


10/21(水)


ののさんが四聖獣ストーリーを始めたご様子で、
第一弾の獄ノ蓋が挑戦ということで参加させて戴きました。

漆黒前はエキスパートだった記憶がありまして、
ところどころギミックに覚えもあって、無事クリアできました。
今更ですが、凝ってて面白いダンジョンですね♪




レジスタンスウェポンのREを白魔道士、暗黒騎士とつくりまして、
材料が余ったところせっかくなのでと、蒼天エリアのFATE巡りして、
黒魔道士の武器もつくりました。


10/22(木)


白魔道士のRWが無事完成しましてリコレクションになりました。
輝きを放ってすっごくキレイです。これは他の武器もつくりたくなりました♪




ののさん、この日はガンエン廟に挑戦でした。
ギラバニアを眺望できるステージで、移動中の仕掛けもたくさんあって、
とても楽しいダンジョンでした。

孫悟空の如意棒に注意ですw


10/23(金)


シャードを集めたくてクレカフェのみなさんにご参加を戴きました。
ボロボロとシャードを集めてましたら、攻城戦の告知が来まして突撃となりました。

門を守る巨大な魔導アーマーを撃破したり、捕虜を助けたり、
最後には強いボスが待ち受けていたりと、とても楽しかったです。
ここを無難にクリアできるようになりたいですねぇ~♪

そしてどうやら、セイブ・ザ・クイーンも続きがある様子・・・?
いったいこの先どうなるのか、ストーリーの行く先がとても気になります。


10/24(土)


みーねさんが暗黒騎士でレベリングルーレットへとのことで、
記憶の一塊が欲しいなぁと思ったわたしも黒魔道士で参加させて戴きました。

リコレクションのクエストを受け忘れてて塊は戴けなかったんですが、
ネコ3人(みーねさん、ゆーごさん、ラヴィさん)に囲まれて楽しかったです。

画像は、ネコ3人に襲われそうになったので氷漬けにしておきましたw




ギャザラーのスカイスチールにも挑みまして、
ギラバニア湖畔で掘り掘りしてました。洞窟に差し込む朝日がとてもキレイです。




掘り掘りしてましたら、ののさんが青龍に挑戦とのことでご参加です。
何が起きたのかわからない即死を戴きましたが、クリアできて良かったです。

四聖獣のストーリー結構好きなので、いつかつよニューでやりたいです。
四聖獣のみなさんにはまた再登場を希望です♪




ギャザラーの息抜きにゴールドソーサーでジャンピングアスレチックしてきました。
この日も無事パーフェクトでのクリアです。
だいぶ慣れてきまして、わたし的には程よい難易度でかなり楽しいGATEです。



この週は色々盛りだくさんな週でして、
エオルゼアを東奔西走して、戦ったりつくったりと嬉しい忙しさの週でした。
やりたい事いっぱいあり過ぎで、毎度の事ながら一日24時間では足りませんw

今週もエオルゼアで忙しなく遊び倒したい、そんな秋です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数