キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rino Urutia

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

☆FC所属メンバー紹介☆

公開
FC PROMINENCE 所属メンバー紹介!


FC「PROMINENCE」

※PROMINENCE(プロミネンス)とは…太陽の周りに存在する燃え盛る炎の柱の事。

~~コミュニティファインダーはこちら~~

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

マスター(FC内呼称・総長)のRino Urutiaです!


当FCは人との出会いを大切にし、
「楽しく生きる!」

をモットーにGungnirサーバーにて活動しております。


・「メインキャラ」の方
 せっかくの出会いです、メインキャラで楽しくいきましょう!
※サブキャラお断りですが、サブキャラをメインキャラにするぐらいの気持ちならOKです!
※メインキャラを当FCに所属させていてのサブキャラならOKです。

・ログイン頻度が高めな方
 FF14の世界を「楽しく生きる!」をスローガンに掲げている為、ログイン頻度が高めだと嬉しいです。

・LSなどメインとなる活動拠点の無い方
 FCを最優先とは言わないですが、加入したのに全く遊べないっていうのは寂しいです。

---------------------------------------------------------------------------------


簡単なメンバー紹介をします!
なお、紹介文はマスターの独断と偏見です!(更新)


★【総長】Rino Urutia

→FCを立ち上げた人物。
個性の強いメンバーをまとめ上げる苦労人。
基本的に穏やか。酒豪。
メインジョブは侍だったはずなのだか、今は賢者。刀を4本に折り宙に浮かせている。



★【副長】Zeon Bell

→やたらとPCに詳しい。そして黒過ぎて『太陽黒点』の異名を持つオスラ。
自称FCイチのイケメンらしい。
麻雀とお酒が大好き。
メインジョブは暗黒騎士。最近はリーパーも多し。



★【総長補佐】Walter O'jin

→メインジョブ侍のイケメンエレオス。
こちらもPC関連に詳しいお方。
総長や副長に苦言を呈することを趣味としている。
心根はとても優しく、頼れる人。



★【月狼隊隊長】Bugiu Garcia

→メインジョブはナイト!
曰く、本体はメガネで肉体は『メガネ置き』とのこと。
ナイトの代名詞たる【パッセージ・オブ・アームズ】を武器に、
縦横無尽に駆け回るのが日常。「パッセは防御スキルです」



★Mongorira Mongori

→メイン白魔導士のメスッテさん。
「死ぬうう!」とか言っておいて結構上手なヒーラーさん。
玉藻FATEの為に永遠に時間を費やす事を生きがいとしていた。
暁月ストーリー追いかけている途中ですが、早く高難易度行けるように頑張ってね。



★Sum Grim
『画像準備中』
→メインは今は竜騎士?のヴィエラ♂。
聞いて…感じて…考えて…
実はとてもクレバーなんじゃないかなって思う、
本人曰く「何も考えてない」系ヴィエラ。
レベリング最中の復帰勢ですが、とても意欲的な人。「FCはエンドコンテンツ」って言っちゃう人。




★Tomato Sousu

→メインジョブ暗黒騎士のララフェル。
暇さえあれば高いところ登っている夏野菜の愛称で親しまれるララフェル。
はらがみに浮気したりしてなかったりする。
FCメンバーがクラフターをしていると
自ら製作台にハマり、叩かれたり焼かれたり切られたりするのが趣味。



★Rover Mustang

→メインジョブはガンブレイカーのオスッテ。
とても心の優しい変態紳士。
意外に何でもこなす人。ある意味貴重な存在と言ってもいいかも知れない。
でも、お酒はほどほどにしましょう。



★Fect Styl

→メイン踊り子の美人ヴィエラ。
皆がお腹が減ってきたであろう深夜に、美味しそうな料理の写真を唐突に上げてくる飯テロマン。
そして皆一斉にダメージを受けるという大量〇殺を繰り返している。
しかし総長にはノーダメージだ!

★Spicule Arev

→メインジョブは■ちゃん?そして出会いは突然でした。太陽の名を冠したメスネコ。
初対面時、FCハウスのお風呂に人知れず浸かっていたところを捕獲!それも今は遠い過去の話。
マイペースでメインストーリーを追いかけている途中。画伯でもある類い稀なる猛者。



★Yozuku So
『画像準備中』
→メインジョブは忍者のメスラさん。タンクやヒーラーもこなせちゃう人。
かわいいって言うと困るのがかわいいです。尊い。常に尊い存在。
最新極コンテンツで焼かれたってかわいい存在。時々ごくまれに寝落ちする。



★Chi Co

→メインジョブ赤魔導士?まだまだ未知数ですが、ギャザクラも頑張ってる、ちいさきララフェル。
かわいいララフェルは正義。まさよしじゃないよ、正義!
絶賛ストーリー追いかけ中みたいですので頑張って!!



★Eclair Montague

→メインジョブって何だろうな…?こちらも何でもできちゃう人のうちの一人。
FC内随一の常識人。時々出る格言のようなものは必聴です。
颯爽と駆けつけては颯爽と去っていく、まさに神風のような人物。



★Go Epsilon

→メインジョブ竜騎士?リーパー?
そんなもん関係ねえ!
お酒と釣りが大好きな多忙な寝落ち職人。
麻雀も好きで最近はナイトのレベリング中。
先導するはずのタンクが最後尾にいることもある面白オスッテ。



★Mitsuki Kurogane

→かわいい系メスッテさん。時にワイルド、時にコミカルに、
翼の生えた黄金のカエルになったりと、様々な姿を取るメスッテさん。
メインジョブは機工士、突然わっしょいしたりする中々行動の読めないミステリアスガール。
しかし情熱はすごい。


★Nophica Familiar
『画像準備中』
→こちらも、かわいい系メスッテさん。
詳細は後日…!!!

★Oniku Nakata
『画像準備中』
→絶コンテンツも制覇してしまう、すごい人。
零式も極も、戦闘コンテンツならお手の物感溢れちゃう人。
メインジョブって多分存在しないかもしれない。
ミステリーガールなミステリーガール。


★Pafu Tempest

→暇を持て余してるってことあんまりないんじゃないかなって思うくらい何かしらやってる人。
出会った頃の種族は何だったっけか…忘れてしまったけれど今は黒いララっ子。
エウレカやらボズヤやら、なかなかドМなコンテンツも好きそうなので行ってみたい人は声かけてみるといいかもしれない…!?


★Taiyaki Akasi
『画像準備中』
→数々の破天荒なエピソードを持つ、まさに剛の者。
見た目はちょっと怖いルガディン♂だけれど、中身はとても男気に溢れ、優しい人物。
メインジョブはモンク。いや、存在そのものがメインジョブ。


★Yoshi Mun
『画像準備中』
→超絶ブラック企業勤めのハードワーカー。
ログイン率は前述のとおりなかなか難しいところですが、会えたらラッキー!
そして、漆黒編のあるIDに捕らわれることもしばしば。
「なぜそこから進まないのですか!?」











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
---------------------------------------------------------------------------------
という訳でメンバー紹介でした!
なお、体験加入中の方、及び長期休暇中の方は載せていません。






























おや…?どうやらこの手記には続きがあるようだ…。
クリックして表示クリックして隠す




-------------大半が読めないが…読めそうな部分だけ抜粋する。




〇Aru Arcanum

→気づいた頃にはとても黒くなって帰ってきたララフェル。
今宵もどこかの誰かをフライパンで殴るっていうのは危ないのでこぶしで殴ってくださいと
お願いしたところ画像のように村を滅ぼしました。

〇Suichan Pirateking

→エレオスだったはずなのにいつの間にかロスガルに変わったが最後、
永遠に戻れなくなるという呪いをかけられてしまった零式勢。通称らちマス。


〇Jon C'nod
『画像準備中』
→高貴なるエレメス。
非常にクールビューティな感じで淡々と戦闘コンテンツをこなす猛者。
こちらも零式勢。個人的に好きです。キャラメイクがね好きです。



〇Mafuyu Neth

→ヴィエラだったはずなのに、いつの間にかメスッテになっていた。
常に血に飢えた…ここからなぜか文字がかすれていて読めない。




































































『危ない!!!今すぐその手記を閉じろ!!!』











































To be Continued...
コメント(2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

拡散しますっ!(*´꒳`*)


マスターのりのさんはお友だちで、とてもお世話になった方です!

日記を読んでいるととてもしっかりしてる感じだけど・・・

恥ずかしがりやだったりオシャレだったり、とても可愛らしぃ方です。

お友だちを大事にしてくれたり、一緒に気軽に遊んでくれる、優しい方です。

わたしが誇れるお友だちのひとりです。


FCのみなさま、ステキな方が集まるといいですね!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rino Urutia

Gungnir [Elemental]

こちらのメッセージは一定期間後に削除させて頂きます!ご了承くださいm(_ _)m

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数