キャラクター

キャラクター

Mochio Zunda

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

シャドウ・オブ・マハ無事終了!

公開
1/18の20時からでイベント募集しておりましたシャドウオブマハ、無事に終了しました!!!
お集まり頂いた初見・記憶喪失・記憶ありの菩薩の皆様、本当にありがとうございました!!また、イベントの宣伝にご協力頂きました皆様もありがとうございました!お陰様でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

見よこのハッピーすぎるスクショを…


実装がだいぶ前のコンテンツということで初見をあつめてというのは難しいかな?と思っておりましたが、半数以上が初見だったのでは!?あるいは記憶喪失!?
とにかく色々味わい尽くせて感謝感激でございました!何度も壊滅したけどそのたびに楽しい楽しいってまたボスのところに走っていくのがまた楽しかったです(*^^*)最後まで立ってクリアしたいという気持ちはもちろんあるものの、どうにか削って床ぺろしてるときにいけー!!!!がんばれー!!するのもまた激アツで良うございました…!!!

間に解放クエも挟む関係で初見以外の方にはだいぶお待ち頂く時間も多く恐縮でしたが、快くご協力頂きましてこちらもストーリーに没頭して大変楽しい冒険をすることができました。重ねて感謝申し上げます。

本当に人に恵まれて、進行もたついたら代りにレディチェックとかカウント出していただいたりとか…ありがとう…ありがとう…………………………


また、募集中にtellくださったかた、反応できず申し訳ない!こちらからtellができない謎仕様でして…。残念ながらお申し出頂きながらもご一緒できなかった方も、どこかで遊ぶ機会があったらうれしいです!(他の初見ptに参加できていたらいいのですが…!)

まだまだ行ってないところがたくさんあるので、また企画したり募集したりできたらなと思っております!そのときにはまた一緒にあそべたら嬉しいです!!

も〜〜〜〜めちゃくちゃ楽しかったから〜〜〜〜〜〜〜もうすでに同じ内容で募集たてたいもの…シャドウオブマハのギミックの記憶失くしてるし…記憶喪失者として参加したいよ……

ストーリーもとにかくよくて、途中タイタン後に砂の家行ったこと思い出したりもしたけど、アバラシア雲海の晴れた空の気持ちよさそのもののお話だった!また冒険に誘われたいよ〜〜〜よしP〜〜〜〜〜〜空賊のクエスト毎パッチいれてくれよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グラハくんに話したくなる冒険ができてすごく嬉しかったよ〜〜!!!


あとまあ、フォトジェニックダンジョン・ダンスカー 撮影会したいね…

はぁ…楽しかった…他の方も楽しんで頂けていたらなにより嬉しいです。
サンキュー人々 サンキューFF14  サンキュー地球。
さすがにもう寝ます。完。


追記)以下、似たような企画される方もいるかな〜ということでかかった時間などのメモです。
クリックして表示クリックして隠す
20時20分くらいから不足3名を募集し、さほど待たずにヴォイドアーク突入、各ID3ボス後スクショで数分、合間に解放クエはさみつつ最後の敵を倒したのが0時59分でした。集合20時なので主催不慣れもありますが全部で5時間かかってます。ILは最初は200くらいかな〜といいつつ、だんだん必要ILが上がっていくため各自でちょっとずつ装備良くしていただいています。半分行くか行かないかくらいの人が初見だったのかな?終盤見かねた方が攻略について助言してくださってますので、ガチで自分たちで攻略しながら…だともっとかかったと思われます。
次自分でアライアンスレイド初見(や下限)でやろう!の企画するなら1IDごとにするかなぁ〜!IL下げないならもっと楽だとは思いますが…どうかな…わからん………。
でも駆け抜けるのすげーーーーーーーーーよかったぜ!
以上!
コメント(2)

Haldmerl Bhaldbharwyn

Titan [Mana]

マハ初見楽しめたようで何よりです( ゚∀゚)o彡°
PT募集からきたtellは、デフォ設定ならalt+Rで返信できるようになっておりますよ!是非覚えておいてくださいヾ(o・ω・)ノ

Mochio Zunda

Shinryu [Meteor]

はるさん!
マハ初見お陰様でめちゃくちゃ楽しかったです〜〜〜〜!!!!
tell返信できるのですね!?知らずに失礼を働いてしまいました…(;_;)覚えたので次回に活かします!教えて下さりありがとうございますーっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数