キャラクター

キャラクター

Wings of Time

Kyon Ponkotsu

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

絶シリーズ6.0までまったりやってみようの会 会員募集します!

公開
みなさん、エオルゼア生活いかがお過ごしでしょうか?

今回、6.0がくるまでに絶コンテンツにチャレンジしてみようということで、日記にて募集をしてみたいと思います。

絶シリーズまったりやってみようの会とは

「6.0がくるまで暇ですし、絶いってみたいな~。でも固定は組みたくないし、ゆったり週2くらいでやっていきたいなあ」と考えた私が作ったなんかゆるい会。

☆こんな人におススメ☆
 ・絶いってみたいけど、週5固定とかきっつい無理。
 ・以前ガツガツいってたけど、固定解散して諦めてたけど今度はまったりいきたい
 ・めちゃんこ今暇してるから、めちゃんこお手伝いできるよ!
 ・配信にのってみたい

現在、発足して2週間くらいです。
週に2回の頻度(固定の曜日とかではなくランダムです)にて現在は絶アルテマを攻略中!
時間換算として4セット現在いっていますが、なんとかタコフェーズまできています。
最初から練習したい、なども要相談ですのでお気軽に言ってください。
任意参加のディスコード鯖あり。


◆募集ジョブ◆
 ・MT(ナイト以外でお願いします)
 ・竜以外の近接DPS
 ・キャスDPS


◆募集要項◆
 ・まったりにこにこ遊べる方
 ・週二日、夜20時あたりから時間がとれる方(※)
 ・配信していますので、配信にキャラクターが映っても問題ない方


※固定の曜日などがなく、集まった日などに次と次はこの日なんですけど大丈夫ですか?とお伺いをたてるやり方をとっています。時間帯は大体20時から開始が多いです。また、これない日があっても一向にかまいません。固定ではないですから!


ご興味ある方、いらっしゃいましたらこの日記か私のTwitter(https://twitter.com/ponkotsukgame)にでもご一報ください。
  

読んでくれてありがと~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
絶テマいまめちゃんこ楽しいよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ゲラゲラ笑いながら、一緒に楽しんでくれるひと募集~~~~~~~~~~~!!!!!!!

じゃね~~~~~!!!!!!!!



コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kaya Eva

Belias [Meteor]

今初絶に挑もうとしてます!! 固定ptを探してて悩んでます
メインは赤してます!!
絶武器を集めたいです

Kyon Ponkotsu

Yojimbo [Meteor]

kayaさん、コメントありがとうございます!こちら、ガイアDCになるのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、うちのディスコード鯖にご招待いたします~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数