キャラクター

キャラクター

Pure White

Haru Cocona

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ララに幻想しました♡心の声

公開


皆さまこんにちは🙌🏻💕
今日はララ愛について語りたいと思います✨

皆様ご存知の通り、私は根っからのララ好きです♪
なぜ今までララに幻想しなかったと言うと・・・
理由があるんですよね〜

1.ララを膝に乗せたり、撫でたりする癒しが半減してしまう事😖´-コレハキツイ

2.ミラプリしても下の防具が上手く反映されない事!!
3.SSばっか撮って全然FF14出来ないこと!!!!

この3の理由が酷くてララからミコッテに幻想したんだけど・・・

禁断症状が最近出てきて(´﹃`)ハァハァ

ついに幻想しちゃいました✩.*˚✨

案の定、ずっとSS撮ってるし、ミラプリにお金使うしで全く日課、金策が出来ておりません(>︿<。)

ララになるのは、メインストーリーだけやってからって自分に言い聞かせてたんだけどやっと解禁゚+。(о'∀')bスッキリ!

SS撮るのもFF14の醍醐味という事で・・・

心の声を書き残しておきますw

~完~
コメント(4)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

るきなさん、めっちゃかわいいーーー💕
いつもながら、素敵なミラプリとSS……ほんと可愛いです😆

Haru Cocona

Shinryu [Meteor]

るーさんコメント(*´▽`人)アリガトウ♡
FCの残り少ないミコッテ(>︿<。)
あんなにいたのにねw
るーさん後はまかせたよ〜‪( *¯ ꒳¯*)✨‬

Teno Teno

Gungnir [Elemental]

不真面目なわたしとは別な方向で金欠、、、!
大好きなララ好きなだけ自由に堪能して、、、!
そしてSS見せて、、、笑!

Haru Cocona

Shinryu [Meteor]

てのさん、コメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
てのさんのお金の使い方が気になるけどw
いっぱいSS撮るから見てくださいね👍🏻´-
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数