キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Glazwyda Marmuwilwyn

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

the 豆粒

公開


ララフェルに幻想してみました。ミニオンでけえ……


※状態が下書きになっておらず投稿してました、おかげで確認してなくて画像がおかしな順で掲載されていました……




※以下からは「漆黒のヴィランズ」をクリアしていない方には非推奨の内容となります。ネタバレ配慮してないのでご注意!











とはいえ毎度のことながらたいしたことじゃないんですが。

ほら、先日のPLLで、どえらいことになるって我らが吉田神が仰ってたじゃないですか。

ですので、どえらいことになる前に見てみようと思って。
ララランドもといドワーフの村ですね。トメラとコメラ。

以前にも幻想して潜入したことがあるので、今回二度めになります。

コメラ村のほうの建物にあるこのドワーフこけしはいつかハウジングで実装されるんでしょうか……何気に好きなんですが。
どえらいことになるといったらおそらくこちらのコメラ村のほうでしょうが、無事でいてくれるのでしょうか……

あとララフェルで村人に話しかけるとセリフすこし変わるんですね。細かい。



いやしかしララフェル、普段は蹴飛ばしそうで怖いなって思うんですが、ララフェルになると蹴飛ばされそうで怖いなってなりますね。
あとマジでアライアンスいくと現在位置わからん。名前すら埋もれて見えない。


豆粒すぎて前回は休日朝に幻想してその日の夕方には戻ったんですが(カメラが違いすぎて耐えられなかった)、今回はパッチ前に戻すにせよもう少し豆粒生活を楽しみたいと思います。



豆粒すぎて妙な笑いが込み上げてくるんだよなぁ。



豆粒でも亀は転がせる。




余談ですが工場にいって、エンゲルスのとこで「この豆粒で追尾のやつ来たらやだなぁ」とか考えてたら呼んでしまったのか当たってしまい、仕方なく後ろへ行ったら同じ方向へ逃げてきた詩人さんを発見、おっと……となって反対方向へ逃げてみたらば向こうから暗黒さんがこっちへ走ってきてた。スプリントで逃げてみたけどさすがに挟み撃ちされたら無理でした。これがララフェルの宿命というやつか……(視認されない)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数