キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Isle Flarre

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

調理師のレベル上げ(60~70編)

公開
用意するもの
・リーヴ権80枚程度
・高原小麦粉HQを240個

手順
1.クガネに行ってエーテライト付近のギルドリーヴの人に話しかける。
2.レベル60の高原小麦粉を納品するリーヴを受注する。
3.左隣の人に高原小麦粉HQを納品する。
4.1~3の作業を80回繰り返す

以上!
って雑すぎましたね笑 一応解説します。

~なぜ高原小麦粉のリーヴなのか~
・材料となる高原小麦が安い!(私は1個250ギルで買いました。)
・比較的簡単に高原小麦粉HQが作れる!
 →だから高原小麦粉も安く売ってる可能性が高い!

7/2現在Belias鯖の高原小麦粉HQは1個2000ギルほどでした。ぼったくりやんけ
調理師をやる人が増えるにつれて値段が下がってくると思います。売るなら今がチャンスかも。

クガネの店売り装備(IL290)に買い替えようとしたら金欠でした。
高原小麦粉売って稼ぎます笑

それでは~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数