キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

久々にスサノオとティターニア行ってみる

公開
先日、侵攻編4層の攻略動画をコメント欄で教えていただいたので拝見します。
https://www.youtube.com/watch?v=sdPXSMscoSY&feature=youtu.be

なるほど…… これはちょっと気が付きませんでした。
ただまだやる気ゲージが溜まってないので今日はやらない方向で。

今日はINして、とりあえずドマ町人地で換金した後、
面白そうな募集ないかな、とPT募集を眺めてみます。

教皇庁が2募集見えたのですが、あっという間に消えましたね(笑

初見さんのスサノオ募集があったので便乗してみます。
というか、久々でした…… 手が滑ったものあって数回死んでしまいました(汗
まぁ、倒せたのでオッケーで……
……このレベル帯も、やれること少ないな……(汗

初見さんのティターニアも募集があったのでこれも参加してみます。
……って、ティターニア1回しか行った記憶がないぞ……(汗
こちらもなんとかクリア。

そんな感じで今日はここまで。
PT募集を見る感じでは、結構人が途切れてない感じですねー
コメント(2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

毎回スサノーいくと「あっ、ベニゾンが打てない!」って焦っちゃうんですよねーw
スサノーちょいちょい痛い攻撃してくるから打ちたいのですw

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
戦いながら、昔、誰かが「スキルが使えないから極より難しい」みたいなことを言ってるのを思い出しましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数