キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

前から引き合わせなきゃと思っていたフレさんがようやく二人ともINしてまして

公開
今日はINして、まずドマ町人地で換金した後、ナマズオ族の蛮族デイリーと
モーグリ族の蛮族デイリーをやっつけておきます。

後少しだけど、なかなかINできないんだよな……(寒いから

と、フレンドリストを見ると、以前から引き合わせなきゃと思っていた
フレさんが二人ともINしてるのに気づきます。慌ててTELを投げます。

と、色々あってオーラムヴェイルをタンクで行って(結構バフ忘れてた・汗)、
フレさんのフレさんともフレンドになった感じで今日はここまで。

いやぁ……やりきった……(汗
コメント(4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

フレンドの輪が広がるのよきですね!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
なかなか、エオルゼアではいざなみさんを捕まえられませんw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Gedeeltelijk Zombie

Gungnir [Elemental]

長い時を越えて引き合わせていただいてありがとうございました!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>ぞんびさん
私もこれだけかかるとは思ってませんでした(汗
いやぁ、タイミング合わない(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数