キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新生エリアの蛮族クエストもやっていく方向で。それとミーン工芸館の方も

公開
今日はINして、とりあえずドマ町人地で換金しておきます。

そこからリムサの宿屋で今後の方針を検討。
武器強化もしたいのですが、それは青魔でやる方向で。
ただし、青魔はクエストを攻略したいので気合があるときに進める方向で(笑

それで、今まで放置している新生エリアの蛮族クエストをやっつけることにします。
経験値的には美味しくないのですが、致し方ないので侍で。
おそらく他のクラスを蛮族デイリーできる状態まで上げても、
すぐLv50超えてしまうので、クリア前提で考えたほうが良さそうという判断です。

と、今日はサハギン族とコボルド族を。
複数受注できるのが大きいな。一気に12消化できます。

続いて、ミーン工芸館の採掘/園芸のクエストを開放しておきます。
……やっぱり装備が足りないからなんとかしなきゃだな……

そんな感じで今日はここまで。
ミーン工芸館、時空歪んじゃったな……(汗
コメント(2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

蛮族デイリーは3つくらいだったら一気にいけますもんね。複数受注バンザイ!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
新生エリアの蛮族デイリーはランクが上がると
発注者が増えていくので、
一カ所で複数受注出きるので……
何を受けたか分からなくなります(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数