キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

オーケストリオン譜集めたらランク6になった

公開
今日はINして、ゴールドソーサーでくじの確認を。
久々に4等当たりました。

そして溜まっていたマテリアを合成したりします。
うーむ、やっぱりバトル系よりもギャザクラ系になってくれると
それだけでマーケットの売値が違う(笑

その後、オーケストリオン譜を増やしてみようと
マーケットの価格を覗いたり。

というか、宿のオーケストリオンからは取得場所が分かるのに
自宅のオーケストリオンからはわからないのはなんとかならないかな。吉田?

仕方がないのでスマフォでロドストを閲覧します。
なにかがおかしい……(悩

と、ニーアコラボの前回、前々回はだいぶ安くなっていたので購入。
というか、マーケットの並び順がID順なのだけど、これってオーケストリオンの付番とは
別なので……分かりづらいのです。なんとかならないかな? 吉田?(ぉぃ

まぁ、取得済みのオーケストリオンなのかそうでないかは
マーケットでの購入時にも分かるので(確かだいぶ前に改善された)まだいいのですが、
古びた~はわからないので、ちょっと難しいのです。

売値が安くなっていた古びたオーケストリオン譜を買って、
久々に錬金術士でオーケストリオン譜にしたりします。
四聖獣とかツクヨミ、安くなってるな……
あと、ウェルリトのやつとか。

そうこうしているとオーケストリオン譜のアチーブがもらえました。ランク6のようです。
そんな感じで今日はここまで。
というか、店売りのも幾つか取りそびれてるんだよな……
コメント(3)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

え!家のオーケストリオンからだと譜面のゲットできる場所わかんないんですか?!というか確かにマケボでお買い上げちゃってもいいのかもですねー。

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
あれ? 出来ましたっけ?
宿屋のオーケストリオンは未入手のオーケストリオン譜を選ぶと入手先がでるのですが、家のだと「持ってません!」って怒られるだけだったので……
※昔同じようなこと書いた記憶がしてきました……(汗

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

UIの「手帳の管理」→「オーケストリオン譜」で入手済みと未入手、また入手先が分かることに気づきました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数