キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

小隊IDとかFATEのとき、ヒーラーの場合とりあえず自分に継続回復入れるのが正しそう

公開
今日は昼頃INしまして、踊り子でメインルレを申請します。
魔導城でした。難なくクリア。

続いて、小隊IDで占星術師と白魔道士でブロフレ行ってきます。
適正IDでないけれど、レベル一個上がったので良しとします。

一旦落ちて夜から……と思ったら、寝すぎて夜中になってしまいました。
時間がギリギリだったので、忍者でレベルレを申請します。
トトラクでした。ギリギリ日が変わる前にクリア。

占星術と白魔道士をクルザスのリーヴとFATEでLv39まで上げておきます。
この辺で、ようやくヒーラーの場合はとりあえず自分に継続回復を入れてから
敵を叩く(または敵を叩いた後回復入れる)と慌てないことに気が付きました。
小隊やチョコボが敵視拾ってくれる前にタコ殴りにされるのよね(汗

後は討伐手帳をやっつければLv40に行けそうなので今日はここまで。
タンクも一旦ブロフレでレベルを上げようか。
コメント(2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

確かに、ファーストアタックがヒカセンなので、どうしても一瞬全ターゲットがこっちきちゃいますよねー

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
近接/遠隔DPSはアームレングスがあるのでちょっとは防げるのですが、
ヒーラーは集まってからヒールしても間に合わなかったりするので良い手はないかと考えてました(汗
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数