キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

無人島開拓ランク11

公開
今日は遅くなってしまったので、とりあえず無人島だけを。
っと、もう少し頑張ればランク11になりそうだったので、
新しい素材を中心に採集を続けてみます。

おもったよりも早く、ランク11へ。
これで新しい種が購入できるようになりました。
なるほど。

実はちょうど植えてた所だったのですが、初めて鋤き返しを使ってリセット。
新しい種を植えてみます。

そんな感じで今日はここまで。
無人島はのらくらやるとして、アライアンスレイドの復習しなきゃだな……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数