キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Chaser

Teio Shamhaza

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヒドゥンゴージのこと

公開
どうも、ジャスパンチが当てられなくて辛いララフェルです。誰かパッド勢の方コツ教えてください!

ここのところ、南北片方のレーンにだけ歩兵を集中させて早々に勝敗を決めるみたいな場面に出くわすことが多いです……。ロボ出しても歩兵いなかったら解体されるだけ……。相手が防衛ちゃんと意識できてたら確実に負けます。なんか調べてみたら外部のサイトでロボも中央もおかまいなしでそういう戦い方が良いって紹介された? みたいですね。
ううーん、戦術に口出せるほど上手くないからなんとも言えないんですけど、ロボはたしかに歩兵の火力インフレでつらくなりましたけど相変わらず強いと自分は思います。だからせめて水ためてロボは出したほうがいいと思うんですよね。敵軍が歩兵の戦列の後ろにチェイサーが2機いる綺麗な形だとやっぱりこっちは押し上げるの難しい。だからちゃんと地図見て、過度に戦力を偏らせないよう自分も頑張ります。

あとは辛いのはマトンとマーシ斬ってるチェイサーとか、目前でガン攻めされてるときにオプで出て解体されてるの見た時ですね……。そういうの最初に説明するマクロとかあったほうがいいのかなと思いつつ、そんなこと言えるほどデキるプレイヤーじゃないしなあと逃げてしまう情けなさ。指揮マクロしてくれる方いつもありがとうございます。

本当はそういう指揮や報告のマクロ飛ばしてくれる方みんなにMIP贈りたいです。吉P、そういうのくれませんか。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数