キャラクター

キャラクター

Annihilator

Aretha Rayleonard

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

仮設スタジオできました!

公開
スタジオアレサのプレオープン!
ゴブレットビュート21地区15番地です!

なーんて、堂々と宣言してみましたが…
ハウスの地下室にステージパネルとインダイレクトランプをつけただけです!
完全な白色ライトじゃないから調光が難しい…誰か助けて…_(:3」∠)_
あ、地下室はご自由に使ってください!
これから色々と手を加える予定ですよ!たぶん
ついでに、暖炉の前にあるメッセージブックスタンドにも「メッセージ」と「いいね」いただけますと、私が個人的に嬉しくなります(゚∀゚)
それでは、ちょちょいっと撮影したものを何点かご紹介_(:3」∠)_



ララフェルなKokko氏とツーショット!
ちょっと黄色なのは私のライティングミスです…申し訳ない_(:3」∠)_
ピンの方はKokkoさんが撮影です!カコ(・∀・)イイ!!



見に来てくれたShizukuさんとちょっと早いクリスマスショット(゚∀゚)
あとは白魔道士の姿でワンショット!



背景が白色なので、キャラクターが際立つスタジオとなっています。
ライティング次第では赤でも青でもいろいろな色の背景が作れますのでお試しあれ_(:3」∠)_

追記
なんだかんだで、光がきれいな外で取るのが一番楽しいんだけど(((
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数