キャラクター

キャラクター

Siena Jyako

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

冒険者喫茶レッドテール*7月のレポ

公開
こんにちは!冒険者喫茶レッドテール店主のじゃこです。
今月もお陰様で無事営業を終えることができました!
ご来店くださった皆さん本当にありがとうございました(*´▽`*)

アプデ前のまったり期間もあってか沢山の方にご来店いただき嬉しい限りでした。
それでは7月のイベントの様子をご覧ください♪
全てのお客さんを撮りきれておれず申し訳ありません;;

★7月17日★
クリックして表示クリックして隠す

17日はゲストのくまさんと一緒に演奏会イベントを行うことに。
打ち合わせであれこれ話して盛り上がる内に「物語仕立ての演奏にしよう」と決まりました!
ストーリーはくまさんが全て考えたんですよ!すごい…!


当日は開店前から並んでいる方もいて大分緊張しました;▽;
演奏会の時間まではくまさんも一緒にお客さんのお出迎えを。
時間が経つにつれてララフェル率がどんどん高くなっていきますw


くまさんはUML10というアイドルグループにも所属されているので、
その担当カラーのシャツで応援に駆けつけてくれたファンの方も♪
皆さんのワクワクが伝わってきました!


トークテーマは「好きなアーティスト」だったのでワイワイお喋りしながら時間に…
物語はくまさんがこれまでの冒険の数々を曲とともに振り返るというもの。
曲と物語の両方で引き込みまるで小説を読んでいるように情景が浮かんできます。
お客さんも皆さん真剣に聴いてくださりとても良い演奏会になってほっとしました。


最後に記念撮影もさせてもらい、更に後から入店された方のためにお庭でアンコール演奏まで!
演奏会の雰囲気とはまた違って熱く盛り上がりました><*
くまさん素敵な時間をありがとうございました!今後の演奏活動も楽しみにしてます♪

★7月24日★
クリックして表示クリックして隠す

この日は通常日だったので開店からのんびり過ごしてました´`*
トークテーマは「夏といえば?」でしたが、今年はあまり出来ることが少ないですね;;
でもその分ゲーム内でいろいろとアイデアを出して楽しもうとしている方も多いですし、
こういう時間のある時だからこそいろんなイベントに行く良い機会かもですね!


同じミニオンを何匹も出すと集まるのが可愛いですよね♪
私もよく人のミニオン撫でさせてもらってますw
次のアプデで増える新しいミニオンも楽しみです´▽`


最後はいつも元気にお別れするためにクラッカーを鳴らすのが恒例w
もうすぐアプデも来ますがレッドテールは変わらず営業予定なのでまた是非お越し下さい!


7月はこんな感じでした!
ようやく暑くなっていていよいよ夏本番という感じですが、
皆さん体調にはくれぐれも気をつけてまた元気に遊びに来てください!
ではまたレッドテールでお待ちしています(◎ω◎)ノシ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数