キャラクター

キャラクター

Arcenciel Vinne

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびり、のんびり

公開
すたすた
うろうろ
わっくわく



あーしぇの日記を書くのは久しぶりですね。
この子でプレイを始めてから〇年、気が向いたときにインしては、あちこちうろうろしていましたが、先月、漸く蒼天編をクリアしました。
サブキャラとはいえ、どんだけのんびしてるんだ、と自分でも思いますw
これからものんびりプレイは変わらず。
たまーにインしては、メインを進めようとしつつ、あ、納品しなきゃ、とか他に気がそぞろになったりw

本体の迷子っぷりも併せて、迷子はマップだけではなく、行動もなんだよを体現しています(;・∀・)
こちらはめっちゃランダムインなので、FCやLSはいるのも気が引ける…


というわけで(?)、相も変わらずの迷子っぷりですが、気軽にお声がけくださいませ( ̄▽ ̄;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数