キャラクター

キャラクター

Ascalon Breaker

Sophia Alexandria

Hyperion [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

動画を見ながら、サガスカプレイしてる。

公開
今日もメンテナンスがあったね。
11月には、ログイン出来ると思う。

そして、今日も動画を見ながら、「サガスカ」をプレイしてました。
「装備強化」どうしよう?とか、思いながらも、何とか砂漠の街まで行った。

砂漠だと、ロマサガ2みたいに、HPが半分になるんだね。
やはり、ロマサガ系のゲームは、ドSなゲームだった。

何とかシグフレイのイベントは、クリアしたけど、また動画見ないと、分からないです。
仲間もいっぱい増えて、前よりは強くなった気がするけど、敵の攻撃力が、安定してない気がする。

ロマサガだから、仕方ない。
どうやって進めたら良いか、分からないので、誰かの動画を参考にしてる。

パソコンで動画見てから、ゲーム進めてるけど、何とか進んでるから、良かったです。
せっかく買ったので、クリア出来ると良いと思いました。

サガスカはちょっと、ハード系なRPGかもしれない。
人によっては、面白くないと思うし、ちょっと難しいと思う。

私も難しいと思うので、動画を見ながらやってます。
「ウルピナ」ちゃんが、二刀流取れなかったり、イベント失敗しました。

一応ウルピナちゃんから、始めています。
お兄ちゃんのアントニウスは、死なずにハッピーエンドになりました。

地の蛇イベントは大体、終わったから、他のをやってます。
まだまだ結晶を集めないと、駄目なので頑張りたいです!!

無事にクリア出来るかどうか、分かりません。
11月に配信発売される、ロマサガ3に、逃げるかもしれない。

でも、暇潰しにはなってるから、良かったです。
FFやドラクエとは違って、ロマサガ系のゲームは、ちょっと難しいからね。

分かっていたけど、買っちゃった。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数