キャラクター

キャラクター

Ascalon Breaker

Sophia Alexandria

Hyperion [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜騎士が、レベル60になった。

公開
今日はやっと、竜騎士がレベル60になった。
あとは、詩学を集めて、レベル60装備を集めるだけです。

ソロプレイなので、時間はかかってるけど、頑張ってると思う。
詩学集めるために、今日は久しぶりに、レベル50~60くらいの、ルーレットを行って来た。

何とかダンジョンに入って、クリア出来た。
今日は1回死んだけど、ヒーラーさんがすぐに蘇生してくれたので、良かったです^^

全滅せずにクリア出来たので、良かったと思う。
そう言う事が苦手なので、ダンジョンは時々しか、行かないことにしてる。

地道に蛮族クエストとかやっても、詩学は集められる。
時間はかかるけど、普段は地道にやっています。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数