キャラクター

キャラクター

Gambler

Togane Amayoi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【スタカン活動日誌】「知られざる活動内容と、ふんわりメンバー募集中!」

公開
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※【FF14_FC_Blog】THE STYLE COUNCIL OFFICIAL BLOGでも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://thestylecouncilofficialblog.blogspot.com/2019/11/blog-post_19.html
※ロードストーンの画像容量が一杯になってしまったので
画像は【FF14_FC_Blog】THE STYLE COUNCIL OFFICIAL BLOGのリンクにさせて頂いておりまする。




やぁやぁ!
【スタイルカウンシル】“姐さん”こと、
トガネちゃんだよ!

出来立てほやほやのフリーカンパニーの、
【スタイルカウンシル】こと、【スタカン】

今回の記事は、その知られざる活動内容と、
メンバーさんをふんわり募集しちゃったりするよ!

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

◆スタカン、その知られざる活動内容とは!

活動内容の前に! まずはカンパニースローガンを改めてちぇきちぇき!

【カンパニースローガン】
スタイルカウンシルは、ふんわりしたエオルゼアライフを送れるよう、
のんびり気ままに活動する冒険者が集う、憩いのチャットルームです。


つまり…? もうお分かりですね…?
そう! 我々は、ほぼ活動していないのである!!!

と言う冗談のようで冗談ではない話は脇に置いといて…
我々【スタカン】のメンバーは、基本的にふんわり勢です!
良く言えば、ガチライト勢、ガチエンジョイ勢etc…
ちょっと悪く言えば、そこまで熱心に活動してない勢…

では日々何をして過ごしているのかと言えば、
カンパニースローガンにもあるように、

「ふんわりしたエオルゼアライフ」
「のんびり気ままに活動」
「憩いのチャットルーム」


と言う、皆さん思い思いに、特別頑張らない程度に、
気まま~に楽しんでいる次第
、でありまする!

そんな訳なので、前述でも触れてしまいましたが、
特別な活動なんて、ほっとんどしていない、
その日暮らしを楽しんでいる、フリーカンパニーになります!w


そういう組織なのでね、どういう冒険者さんが合うのかと言えば、

・自分で自分の目標を設定できて独自に楽しめる
・寝るまでお喋りしかしてなくても気にならない
・人のお手伝いをする&されるのが好き
・エオルゼアでふんわり過ごしたい


こういう方が、たぶん、きっと、恐らく、
【スタカン】に適正が有る冒険者だと思いまする…!w

と言ったところで今回はこの辺で!
もし気になる冒険者さんがいらっしゃいましたら、
この記事にコメントして頂いたり、
Fenrir鯖にいるTogane Amayoiにお声掛け頂けたら、
お話の場など設けさせて頂きますゆえ、どうぞお気軽に~♪

んではでは! また次回の更新をお楽しみに~♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数