キャラクター

キャラクター

Gambler

Togane Amayoi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【スタカン活動日誌】「結成して約一週間でこの急成長である」

公開
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※【FF14_FC_Blog】THE STYLE COUNCIL OFFICIAL BLOGでも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://thestylecouncilofficialblog.blogspot.com/2019/11/blog-post_24.html
※ロードストーンの画像容量が一杯になってしまったので
画像は【FF14_FC_Blog】THE STYLE COUNCIL OFFICIAL BLOGのリンクにさせて頂いておりまする。




やぁやぁ! ホワイトでクリーンなフリーカンパニーに
勤めている、清廉潔白・純真無垢なトガネちゃんだよ!w

個室によろず屋さんや素材屋さんを軟禁してたり、
怪しい薬を売買したりとか、公安のガサ入れが有ったりとか、
そういうのはね、事実無根ですからね!w 信じて!ww




さてさて、そんな新興勢力の【スタイルカウンシル】ですが、
急成長をモリモリ遂げておりまして!w
結成四日目で事務所が建造され、ほぼ同日に地下工房まで建造と、
凄まじい活動力&財力を見せつけている次第でありまするw

全ては大黒柱であり、工房長でもあるケーズさんの仕業なのですが、
流石にちょっと休んでは如何かな…!w 過労死しないでね…?w

因みに上のSSは事務所一階のロビーになりまする!
ここで面談したり、冒険や“仕事”の依頼を受け付けております!

この巨大な水槽には、ケーズさんが「オオヌシを釣って入れる!」
と宣言しておりますので、釣果を楽しみにお待ちしている次第です!(笑)
そのオオヌシ、マーケットで時価400万で売買されてるぐらいには
ヤバさ溢れる魚
なので、今からどきどきです!ww



地下一階は組員の生活スペースとなっておりまして、
お勤めを終えた方々がここでのんびりと寛いでいたりしますw
事務的な仕事も、このスペースで行う事が多いかな…?



秘密の地下工房では日夜工房長のケーズさんが、
飛空艇の開発、及び様々な製品を加工・製造しております!
…って、ケーズさん兼任し過ぎでガチ過労死待ったなしなのでは…?w

昨夜は遂に飛空艇が一艇完成しまして!
我が【広域指定冒険団つとみ組】も飛空艇持ちに!
これで不慮のガサ入れにも高飛びで対処できますね!ww



あと、先日求人情報誌【エオルゼアワーク】を見て応募されてきた
シエンさんを、派遣組員として短期日雇いの契約を交わしました!w
本業(FC_β&α)に勤めながら、派遣で組員の事業も手伝う…
しゅんごい働き者のスパイ…こほん、出来る派遣さんシエンさん!w
今後ともふんわりお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げまする!



そんな感じでね、ふんわり要素どこ~??? って言われるぐらい、
結成してからガッッッッツリと活動している【スタイルカウンシル】。
今後もふんわりとね、クリーンでホワイトな活動を心がけて、
エオルゼアの片隅で存在感を出しつつ!w 楽しんで参りまする!


最後になりますが、フリーカンパニーのメンバーは随時募集中!
詳しくは求人情報エオルゼアワークの
スタイルカウンシルのページをご覧くだされ!

求人情報エオルゼアワーク■スタイルカウンシルのページ※ネタ記事
リンク:https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17276225/blog/4289349/


んではでは! 次回の更新をお楽しみに~♪
コメント(2)

Cien Tanya

Alexander [Gaia]

トガネさん、こんばんわʕ•ӫ̫͡•ʔ

昨日は遅くまでお疲れ様でした
飛空艇の完成&離陸式も出来て良かったです
(≧∇≦)b

それではまた、定期的にガサ入れしに行きます(笑)

Togane Amayoi

Fenrir [Gaia]

>Cien Tanyaさん

シエンさん、こんばんわー!┗(^ω^)┛

こちらこそ! 昨夜は色々お手伝い頂きまして、大変お世話になりました…!
ですです! シエンさんのお陰で遂に飛空艇を保有できて嬉しさ一杯です!! 有り難う御座います…!!
( ´∀`)bグッ!

ひえーっ!ww また埋められる奴ぅーっ!www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数