キャラクター

キャラクター

Gambler

Togane Amayoi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【咎音ちゃん日記】「本日(3/28)はトガネちゃんの誕生日!それと最近のあれやこれや」

公開
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※Blog【逆断の牢】でも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/03/328ff14.html
※ロードストーンの画像容量が一杯になってしまったので
画像はBlog【逆断の牢】のリンクにさせて頂いておりまする。





やぁやぁ! 本日はトガネちゃんの誕生日!
はっぴーばーすでーいずみー!
今日で三歳になったのかな? おめでたいね!

最近はやべーウィルスが蔓延してるとかで、
人口密集地には行かないようにしないとですね!
リムサ・ロミンサには近づかないように!!w

と言う訳で、「ただいまって感じだ…!」と
エオルゼアに帰ってきてから、十日ほど経ちましたか。
相変わらずふんわり日和のライフスタイルです(´▽`*)

わたくしが不在の頃に、カナさんが進めていた
潜水艦? の建造のお手伝いを始めまして、
最近は素材収集に励んでいる次第ですw

昨夜には若頭のツトミちゃんも久方振りに顔を出してくれて、
ちょこっとだけ在りし日の賑やかを取り戻したりと、
程々にエオルゼアライフを満喫している私です(≧◇≦)


先日は久方振りに生放送なども配信しておりましたので、
最後にその辺りをぺいっとしたりして、締め括らせて頂きまする!
今後もふんわりのんびり、自分のペースで愉しんで参りますよう!

【FF14】咎音ちゃんの日常配信2020/03/22



【FF14】咎音ちゃんの日常配信2020/03/22その2


…最近夢の世界の騎空士やがんばれゴエモンや
無人島生活で忙しいトガネちゃんでしたw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数