キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

好かれるヒーラー

公開
8人パーティにヒーラーで行くと、ボス戦で乱入してくるザコになぜか好かれます。みんな私に寄ってきます。
別に寄ってこられること自体は気にならなくて、途中でDPSさんがキャッチしなかった分は普通にタンクさんのところに連れて行くだけなのですが、何か納得いきません。

なぜもう一人のヒーラーさんのところにはいかないの!?

で、よくよく見ていると、8人に入ってくるほとんどのヒーラーさんがリジェネを使っていないことに気づきました。なるほど。
私は戦闘中はリジェネをまいているので、追加のザコが寄ってくるのも当たり前です。

タンクさんとか殴られているDPSさんには入れていた方が楽な気がしているんですが、そうでもないのかな。実はヒーラー間で、無言で敵の押しつけあいをしているのだったり……?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数