キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

DPSよりヒラのほうがヘイトをとれる

公開
「ほぼ竜騎士で行くダンスカー」行ってきました。企画のGrafさん、他みなさま、ありがとうございました。

竜21+ヒラ3なのですが、ヒーラー様のありがたみをとことん感じる一夜でした。
どういう感じだったかというと、こういう感じ。

MTをつとめるヒラさまを、竜がみんなで応援する会。


パペット3体の合体(真ん中にヒラさまがいます)。


開幕は壮観です。まずドラゴンダイブの射程まで、みんなでにじり寄ります。

本当はみんな、スカアハ様が持っている槍を狙っています。

竜は日ごろからだいたい燃えているわけですが、

開幕はみんな燃えてとくに何が何だかわかりません。

そしてドラゴンダイブ!なわけですが、画面が青とオレンジでぐちゃぐちゃになるだけだったのでスクショは省略。
ほんとうはみんなが降ってくるさまをお見せしたかったのですが、うまく撮れなかった。

ちなみに出遅れてエフェクトが収まったころに飛んでくると、月の中に1人で入れてカッコイイです。

残念ながら私ではありません。気づいていれば自分が月の真ん中に入れるように調整したのですが、……次は狙う!

残念ながらクリアには至りませんでしたが、こういう変な楽しい企画は大好きです。


最後に自分1人だけ写っているコマがあったので。

ここはスパインじゃなくて、ジャンプで入るべきでした……。
コンラさん、マジ痛いです。あっという間に溶けました。でもヘイト1位は譲らん。
コメント(1)

Mount Ryuujin

Kujata [Elemental]

昨日はご参加ありがとうございました~!ヒラがMTに笑わせていただきましたwたまにこんな(変な)企画やってるんでまた遊びにきてください~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数