キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

イクシオンホルンゲット

公開
なんか日記が1週間も間があいてしまって……ちゃんと生きてます。
ネタがないよう!と泣き言を書こうと思っていたら、

つい先ほど、イクシオンのマウントをゲットしました。


カカシを殴っていたら天気が変わったので、よっしゃ見つけてやるぜ、とうろうろしていたらOreoさんに先を越されました。
夕食時だからか人の集まりが悪くて、無理かなーとか思っていたけど人もじょじょに集結。

さらにOreoさんが灰の調達に行って(←働き者)それ持ってFAに行ったけど、これはタンクがとってから撒いてもらったほうがよかったのですよね。
私は灰の存在からしてよくわかってなくて、戦闘中の何かのフェーズで誰か1人が1回だけ使うものなのかなー、て感じでチャットを眺めていたので、

えっ? あなた、いきなり近づいて何してるの?

みたいな感じで、思いっきり出遅れてました。


そんな感じで自分的にはグダグダでしたが、めでたく角も手に入ってマウントゲットです。


あとでググったら灰の効果時間は30秒だそうで、今日の戦闘時間9分だったから、18人は灰を持ってきてたのですね。
みんなエライ!

これからは私も持っていないといけないなあ、高級品だったらどうしよう……
なんて思いながらマケを見たら、衝撃の1ギル。


そういえば、このアイテムには見覚えがありました。
以前に地図で手に入れて、なんかこのアイコンはオルトロスに似てるよね。て思いながらマケ価格みたら1ギル。
その場で捨たような気がします。

これに使うものだったのね。
ちゃんと買ってカバンに納めました。次回はお任せあれ。
コメント(2)

Oreo Milk

Mandragora [Meteor]

マウントおめでとう!!
わたしは丁度、採掘でホリホリしていたら天気が変わったので、
探してみるか~と思ったら最初に見に行った場所で見つけました!ラッキー

私も火車の灰を使ったことがなかったから、やってみたかったんだ~♪
戦闘前のイクシオンは丸いドームみたいなのに包まれているけれど、あれを剥がすのに必要なのだと思う!
ちなみに、1個でいいと思うよ~
どうやって使うのかな?と思って、最初は遠くから使おうと思ったんだけど、届かなくて(薄々気づいてたけど)目の前に行かないとダメでした(;´∀`)
1回死んで起こしてもらおう~と思ったけど、死ぬこともなく感謝!
そうそう、灰は安いから手に入ったらマケボに出してしまって、必要になったら買い戻せばいいか~って感じ(´▽`*)

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

あら、最初の1撃だけでよかったですか。
効果時間が切れるたびに、皆が交互にやるものかと思った(←ググってなおも勘違いする私)
やっぱり持っていなくてもいいかしら。

イクシオンの走り方はどこかで見たことがあったと思ったら、うちの犬が追い風を受けながら走る姿に似ています。
微妙な親近感というか……どこかダサいというか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数