キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

私が生け贄になるから

公開
ふと気が向いてティタ様にヒラで遊びに行くと、パーティが壊滅することがよくあります。極(←まだ行けない)ではなくてNのほうです。ごめんよぅ。

壊滅ポイントは、みんなで楽しく遊びましょうフェーズでみんなが大きくなった後。
私とタンクくらいしか残っていない状況になったらちょうど貯まったばかりのLB3を撃つのですが、


硬直、長っ。


今までヒラLBとか撃ったことがなかったので知りませんでした。
DPSのLBも多少の硬直がありますが詠唱中はキャンセルできるので、敵が何か技を使ってきたら一旦逃げてからやり直しできることが多いできますけど、ヒラLBは即時発動なんですね……。

パーティメンバーはLBで直ちに起き上がりますが、私はうずくまったまま、びくともせずにお祈り続行。
するとかなりの確率で、お祈り中に東からの放射状攻撃を食らって死にます。(←まだ木が生きてる)

祈っている間に範囲が表示されて、祈りが終わる前に吹き飛ばし。逃げる余裕なし。
LB3後は仲間7人蘇って、代わりに私ひとりが死亡というのがお約束に。みんな、後はまかせた!
(↑割とすぐ起こしてもらえるので、残念ながらあまり寝ていられない)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数