キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ミラプリメモ:馬上槍の竜

公開
エレメンタルランス(エウレカ武器)をゲットして、おおお馬上槍じゃんコレ!というところからスタートです。

でも別に、エオルゼアでは槍を構えて馬に乗ったりはしないわけですが。
(以前、PvPでマウントに乗ったまま戦うコンテンツを作る、って聞いたときにちょっとわくわくしたなあ。出てきたのはアストラガロスだったけど)


そんな感じで、馬上槍を持った歩兵というやや謎のスタイルになるわけですが、この太っとさ、普通に持つとなんというかバランスが悪い。
どうしたものか……と思っていたら偶然?手に入れたのが、気合の入ったイヴァリース・ロイヤルナイトグローブ
この噛み合ってる感!


槍も袖も太くて、しかも真っ赤にしたおかげで、存在感が大きくてよく目立ちます。
モブハンの近接の混戦でも自分が見えるレベル。

CFでアライアンスに行った時、たまたまマッチングした知り合いにネームプレートが表示される前に声をかけられて驚いた。……というのが、実装直後の工場で社畜周回をしているときに2回ありました。


エレメンタルランス 無染色
イディル・パスファインダーサークレットRE ダラガブレッド
クィーンベヒーモス・アーマー ダラガブレッド
イヴァリース・ロイヤルナイトグローブ 染色不可
フェルトケクス メタリックレッド
アダマンスレイヤーサバトン ダラガブレッド

クィーンベヒーモス・アーマーは、調べてみたらPvP装備なんですね。
リテイナーががんばって獲ってきた装備です。ありがたや。


エレメンタルランスは柄が短いので、抜刀ポーズでは石突きが浮きます。持っているだけで、空気椅子を軽く上回る筋トレが可能です。
体力が有り余っているヒカセンにオススメですよ。


(新しいミラプリにしたら古いのを日記に公開してるので、この服はもう着てないよ)


2/18追記
スクショは合成ではなくて普通のグループポーズです。(←聞かれた)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数