キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ぬいぐるみのつもりでポスターを買ってしまった

公開
エッグハントFATEの金の取り方がわかりません。混雑しているからかな。

 ひたすら網をかぶせる → 銅
 ひたすらモチを投げる → 銀
 両方を目指す → 自分がモチを当てた鶏を誰かに盗られる → ひたすらモチを投げるのと一緒

そんな感じであっという間に諦めて、ぬいぐるみでも買うかー。
で店で、これ2つね、ってぬいぐるみを買うつもりが、がーん。

指が勝手に、すぐ隣のポスターを買ってました。
私のバカ(←いつも)。これ売ることもできないのに。

……しかたないからまたFATE行くか。


そうそう。中央森林のあそこまでチョコボかを走らせて来る人がけっこう多いようですが、冒険者居住区を経由してくるとすぐですよ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数