キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

次のラヒはどこだ

公開
キタリ族クエでラヒを含む言葉を言えというので、彫像に毎回「ラヒティカ大森林」と言っていたら、いつの間にかATOKがしっかりと学習していた今日この頃。


昨夜はパッチが来ましたが、最初の仕事は指をエンペラーに変えることでした。ネオイシュガルディアン指のゴツい感じがなんだか無性に気になって。(←パッチと関係ない)

そして次はモブハンツアー。(←これもパッチとほぼ関係なし)
しかもミラプリいじってたらちょっと出遅れました。


今回のパッチで詩学を使うことは噂レベルですが聞いていたのでそちらはすでにフルにしてありましたが、他のトークンを稼ぐ機会を逃してなるものか。
ちなみに(N組かつサボりの)私は、奇譚武器は今週です。

コルシアからの途中参加で、みんな詩学を消費した後でこれに参加してるんだろうなぁとか思いながら順番に巡っていって大森林。
テレポでついたらインスを1に……、ん?ない?ラヒ?

パーティ内で聞いたら、ラケティカ大森林のインスはなくなったとのことでした。よく見たらパッチノートにも書いてあった。
ツアーで稼げるトークンが減ってしまいました。がーん。


途中参加だったこともあって、今日の奇譚は100に届かず。
いつものペースでやってると奇譚の今週の制限を埋められなさそうです。
今週は早めにエキルレ1回行っておいた方がいいかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数