キャラクター

キャラクター

Grain J'berry

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

約2年ぶりに復帰してみたものの…

公開
PCが壊れたこともあり、プラットフォームがPS5に変わったことで、まずは、HUD、ホットバー、キーバインドの設定するところから
スキル回しも忘れちゃったので、今日は、IDに行くよりも、木人殴れるところまでかなぁ
ん?木人って、どこで殴れるんだっけ?
いつも、FCハウスの殴ってた記憶があるけど、除隊されちゃってるのよね…そういう規定だったと思うから仕方ないんだけどさ
後で調べよ♪
コメント(4)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

私も最近INが減ってしまいましたが
宜しければ戻ってみてはどうでしょうか?

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

お久しぶりです

復帰されてよかったです!
グレさんがインされなくなってもう2年経ったのですね…早いというかなんというか。。。

呼びかけさせてもらったのですが連絡がつかなかったのでごめんなさい。

もしグレさんが良ければいつでも声かけてくださいね!

Grain J'berry

Shinryu [Meteor]

コメントありがとうございます。

ライルさんからお手紙を頂いてて、厚かましいですが、またお世話になりたいと思っていました。

インされてるのを見かけたら、チャットしますね♪

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

何かしらのご事情があるメンバーさんには
レター送らせていただいてるので、
ご確認してくださって良かったです!

ご連絡楽しみにお待ちしてますねー☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数