キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1,398日目 紫水宮装備と フェルクリ8連発できた!? 誰か教えて・・・

公開
ベネリ・ベラです。
昨日の話。
フレンドさんから、「タンクの練習をかねて、紫水宮の装備をそろえてみては?」と言われて、周回しました。
2日間で、8回くらい行って、身につける装備は手に入れました。

これで一応目標は達成できたんですけど、途中でものすごい疑問がわいてきました。
それは、フェルクリーヴが、8回連続で打てたことです。
今までは、ビーストゲージを100にしておいて、これで2回、ウォークライの2スタックで2回と、合計4回のフェルクリーヴを撃つことができていました。
それがですね、昨日は連続8回打てたんです。
道中の雑魚を倒しながら、ビーストゲージをためて100にしました。
それを全然使わずに、アミキリ戦に突入。
そこで、バーサクを入れて、フェルクリーヴを連打したんです。
そうしたらビーストゲージが100のままで減らないんです。
4回打っても100のまま。
5回打ったら50に減って、あとはいつも通りで、ウォークライ2回と合わせて、合計8回、フェルクリーヴが打てました。
流れで言うと、バーサク フェル1 フェル2 フェル3 フェル4 フェル5 フェル6 ウォー フェル7 ウォー フェル8 という感じです。
周回しましたので、そのたびにアミキリ戦ではこのようでした。
そのあとのBOSS戦では、いつも通りのフェルクリーヴ4連発でした。
スキルの説明を見ても、よくわからないので、わかる人いたら教えてー。
【追加】人数制限解除で、一人で行きました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数