キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1,455日目 ダンジョンの周回を続けて・・・・・ヴィェラとロスガルで「塔」へ

公開
ここのところ1ヶ月ほど、日記を休んでしまいました。
オサボリしてたわけではなくて、毎日ログインしてたんですけど、あまりに頑張っていたものですから、ログオフ時刻が遅くなって、日記を書く時間が無かったんです。
で、なにをやってたかというと、サレタとタチノの周回が多かったです。
ヒールと攻撃の練習をしてたんですけど、「まだまだ回復に対する意識が少ない。」ってフレンドさんから指摘されて、さらに周回を続けることになってしまいました。
それと、もう一つ理由があって、キャラクターを二人育ててて、どちらも同じように装備などをそろえているんです。
ヨルハの装備と、オーケストリオンの楽譜も、二人分そろえようと思って・・・・・
これが、集まらないのです。
これだけやって、サレタのラスボスの曲、ロットで当たらないーーー!!!
いつも出るわけではなくて、「出たーー」と思ったとき、ダイスで出るのが「14」とか「2」とか、泣けてきます。
未だに、それだけが集まらない。(マケボでは買わないぞーー!!)
あと、新しいパッチまでの間のイベントで、イヌのマウントがあったので、それをもらおうと、「プラエトリウム」行きましたよ、10回。
トームストーン50個で一体もらえるんだけど、二人分でしょう、プラエトリウムは45分はかかるので・・・・・。つかれました。
メインキャラのベルでリフトを操作しているところ。
サブキャラのベラは、操作盤の前。(左利きなので、操作中は顔が隠れちゃう)
マウントが手に入ったところで、ストーリーを進めて、「塔」と「パガルザン」と行ってきました。
多分、パガルザンが終わったところのベラ
あと、「塔」でもらえる「髪型」が、ヴィェラと、ロスガルには対応してないとかで、ストライキをかねて、ヴィエラ、ロスガルのみのPT募集があったので、行ってきました。なぜか一人、ミコッテさんが混ざってましたけど、ご愛敬です。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数