キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

サーバーが違うと こういう出会いも

公開
私、いつもいるところを決めてるんです。最初からここって決めてたわけではないんですけど、自然といつも同じ場所のベンチの真ん中。
今日もログインすると、その場所からスタート。
「おやっ。」私の膝の上に可愛いララフェルが、ちょこんと座っています。
可愛いので、思わず「いいこ、いいこ」したら、喜んでくれて、チャットになりました。
他のサーバーから、遊びに来ていると言っていました。そして、「いつもこのベンチの真ん中に座っている。」って言ったんです。
私と全く同じ場所をホームにしている人と、初めて会いました。
いつも、「私の場所」みたいにして、座っているのですけど、違う世界では、同じ場所に同じように考えて座っている人がいる。って考えたら、とても面白いと思いました。
FFの鏡像世界と同じだと思いました。

そのときのSSです。赤い和服のような装備のララフェルがその人です。
私の膝の上の人は、急に現れた人です。この人も、ここをホームにしている人かもしれませんネ。
コメント(1)

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

Lucillさん、Rackpotさん、Mochiさん ありがとうです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数