キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

リムサの演奏会聞いてみました

公開
今日、22時から、リムサのエーテ付近で、演奏会があるってシャウトしているのをみて、行ってみました。
個人的に演奏している人がいて、それを何人かの人が聴いているって言うのは、みたことがあったんですけど、演奏前に観客が座っていて、どこかのテーマパークのパレード前みたいでした。
観客が入ってこないように、スタッフが立っていたり、応援のバックダンサーがいたり、リアルと変わらないのですね。
ナレーションがあって、数曲演奏してくれました。5人のララフェルが、シンクロして演奏していて、とても可愛かったです。曲のアレンジも、とても素敵でした。
開始時刻も、ETとぴったりあっていて、段々暗くなっていくし、花火も上がってくるし、最高の演奏会だったと思いました。

でも、どうやってシンクロさせているんだろう。
開始直前に、「あっ。PT組むの忘れてた。」というチャットがあったので、PTプレーらしいことは分かったのですけど・・・・
コメント(1)

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

Feifonさん Yamataiさん ありがとう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数