キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ヒュポスタシス・ヒーラー装備かわいい

公開
噂には聞いていたんですけど、ヒュポスタシス・ヒーラー装備、いいですね。
エウプロシュネをクリアしたときに、何の気なしに、ロットしたら手に入りました。
ウルフ装備が気に入っていたんですけど、ヒュポスタシス装備を試着してみたら、なんかいい。
特に、首元の飾りが落ち着いた感じで気に入っています。
装飾の宝石みたいのが光っていてきれいです。
そして、暗いダンジョンの中でも自分がよく見えます。
妹のベラのほうで、手に入ったので、明日からはベルのほうで頑張ります。
コメント(1)

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

Kirshaさん Rubyさん ありがとう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数