キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Amycia Ianthe

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ワンルーム風内装に挑戦してみる

公開
購入した個人宅の内装、1Fだけひとまず完了。

ゼノブレイド3が発売されたりして時間持っていかれたのもありますが、あーでもないこーでもないと試行錯誤が相当でした。これが納得出来る内容かって言われると微妙ではあるものの、ひとまず形にはなったかなと。
しかしサイズMの1Fは狭いですね。ということで1Fはワンルーム的な感じに。一番やりたかったのは「寝床は本棚の上」と「バーカウンターを作る」でした。

ただなんつかこう、庭が特にそうなんですが困ったら植物で何とかしようという考えに行きがちで…実家、庭も室内も植物と花に溢れているんです。それを何十年と見ているから、自分でレイアウト考える時にクセが出てしまう。

B1Fは撮影スポット的なものを考えています…が、テーマが決まってなくて未着手。
思いついたら始めようと思います。
コメント(4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ハウジングお上手ですね(´。✪ω✪。 ` )

私も最近お家をGETしたのですが、

ハウジングむずいですね(/・ω・\)アチャー…

さあ、私もハウジング頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

Amycia Ianthe

Tiamat [Gaia]

Enjoy Catさん>
ありがとうございます!
この前のFC:個人割り振り変更でやっと家手に入れたので、ちゃんとハウジングやってみるというのはこれが初めてだったんです。
有名なハウジンガーさんにさしこさんという方がいらっしゃるのですが、その方が自身の動画で仰る「ひとつの空間をどうやってゾーンを区切り、ゾーン間で差をつけるか」を一番最初に意識してみました。

家具をマケでどんどん買っていくと大変な金額になるので、ハウジングのためにクラフターを上げるという目標を作ってみるのもいいかも知れないですね。
時間はかかりますが、かなり安上がりになるのとDIY感を味わえますよ。
ハウジング、応援してます!

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

はじめまして^^

寝る場所を本棚の上に、って発想が新鮮です♪
ハウジングは沼ですけど楽しいですよね~

素敵なおうちSS見せていただいてありがとうございます^^

Amycia Ianthe

Tiamat [Gaia]

Ciel Avenirさん>
本棚の上で寝るはリアルか仮想かどっちかで一度やってみたかったものでした。
それにしてもほんと、ハウジングって考えだしたらきりがないですよね。時間が吸われる~。
ありがとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数