キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Amycia Ianthe

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

地獄の神域参拝とレンジ胴

公開
エウプロシュネ4週目入手はヒュポスタシス・レンジャーチュニックでした。
よーやく手に入った。

アライアンスレイド恒例「欲しい部位がなかなかドロップしない」問題が今期は特に炸裂しておりまして、とにかくレンジ胴を見かけない。トータルだとレンジ胴初めて見るまでに15周でしたかね。先週までは一度も見ていない。今週でようやくその姿を見せてくれました。

しかしそんな時に限ってPTにはレンジ4名。地獄のロット勝負で97を出し、どうにかGET。
結果的に初めて見たのを一発だったので良かったようなものの、あれでロット負けしてたらあと何周しなければいけなかったのか、想像もしたくないですね…。
というか、あの装備ドロップの法則ってどうなってるんでしょうね。


周回してたら夜も遅くなってしまい、とりあえず自キャラ基本カラーリングであるモノトーンで染色。
機工士としても暫定ですが、踊り子なら何色がいいかなー。絶賛お悩み中です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数