キャラクター

キャラクター

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Lucky Ladyを目指して ~ 宝物庫連覇!

公開
おはようございます、
SS撮るのが苦手なジェシカです!


昨夜はフレンドさんやLSのメンバーさんたちにご同行いただいて
G10地図の消化ツアーに行って参りました!

G10は決して「旬」なコンテンツではありませんが、自分たちライト勢にとっては
まだまだ重要な「金策」となり得るコンテンツと言えます。

自分も昨年に入ったころから地図(特にG10ね)の魅力にはまり、今では暇さえあれば
地図をやってるような状態であります。

自分はもうある程度(というか十分に?)稼がせてもらったので
正直ギルの稼ぎはそんなに頭にないです。

では何故にいまだに地図通ってるのか?
それはズバリ!、アチーブメント目的です!

昨夜のメンバーさんたちも地図初心者さんが多数を占めていたので、
アチーブメントのオンパレードでしたね。

ジェシカもこれまで様々な地図のアチーブメントを獲得して来ました。
ですがまだまだ道のりの遠い、究極の地図アチーブメントが残っているんです!

その究極のアチーブメントとは、、、
「宝物庫ウズネアカナル深層を20回踏破する」です!

このアチブを得ると、「ラッキーレディ」の称号が貰えるんですが、
ジェシカが密かに「地図の師匠」と仰ぐベリアスの誰かさんも
先月見事にこの称号を得られました!

ジェシカもその師匠へ続け!とばかりに、ラッキーレディの
称号を日々目指しているんです!!

。。。
。。。
前置きが長くなってしまいましたが、昨夜の地図パーティーも
そんな「アチブ獲得への道のり」の一環でした。

総勢8名のフルパで挑んだ地図ツアー、
なかなか(いや、かなりかな?)良い結果を得られまして、

転送魔紋の出現率もかなり良く(7割弱くらい?)、
ツアー中盤を過ぎたところで最終区画まで踏破出来ました!!







宝物庫ウズネアカナル、所謂、「古いほう」です!


最近、ロット運はまるっきりなジェシカですが、
魔紋出現率と最終区画踏破率がわりと良い感じなんです♪
(※深層は除くw)


そしてその宝物庫から退出したところでメンバーさんの一人が
ご都合により早退されましたので、残る7名でもう少し
続けることにしたのですが、、、、、




後半戦1枚目で連覇しちゃったよ! (;'∀')




今度はウズネアカナル祭殿(いわゆる新しいほうね)を
最後まで踏破!

自分の地図で1日に2回も最終区画踏破なんて、
初めての経験なんで心臓がバクバクしちゃいましたよ(*'ω'*)

こんな体験も味わえるなんて、これも単に同行してくれた
メンバーの皆さんのおかげです(^^)/








今回のようなイベントを定期的に継続してやっていきたいと思っておりますので、
皆さんお時間の許す限り、懲りずにまたのご参加をお待ちしております!
ありがとうございました!
m(_ _)m





。。。

それにしても相変わらずSS撮りが下手だな ><

ラッキーレディの称号まで、深層踏破あと9回のジェシカでした!
(^^)/
コメント(2)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは、ジェシカさん❤️

「経験を積まないと、上手にならない」とあなたに言われましたよ、以前。

SSを撮り溜めして、ここで公開してる人は沢山いるので、それらをお手本にしていけばいいと思います。
仲間内にも、そう言う人が居るじゃないですか。


何はともあれ、
昨日の地図の企画&進行、おつかれさまでした。

お誘いいただき、ありがとうございました。

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

レイカさん、コメントありがとうございます!

昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました!
そしてお疲れ様でした❗

SSは、、、上手な方にお願いして師事を仰ごうかな?

精進します!
m(_ _)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数