キャラクター

キャラクター

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

マタンガ・プリンスと深層踏破

公開
こんにちは、ジェシカです!

昨晩はフレンドのみなさんに集まっていただき、

またもや地図クエに行ってきました!




前半戦は通常のG10地図を何枚か消化して最終区画までは行けなかったものの、


お目当ての深層地図も3枚ほどゲット! まあまあな滑り出しだなと感じていたら、、、、


なんと!




マタンガ・プリンス召喚!! (;'∀')




自分の地図では2度目の召喚なり (^^♪









デカいけど何気にカワイイ象さん♪



超レアなはずなのに、最近やたらにお目にかかってるような気がしないでもないけどね (^_-)-☆





そんなこんなで前半戦を終了し、後半はひたすら深層地図だけをやる「深層弾丸ツアー」に移行、


これまでに少し貯めておいた深層地図の消化を開始しました。




メンバーさんのほとんどが深層地図初心者さん(または初体験)なので、ここは何としても、


「何がなんでもみなさんと一緒に踏破したい!!」 と気持ちが逸り、


いざ深層へと突入しました!





深層始めてみたら1層で締め出されることはほとんどないものの、なかなか3層の壁が越えられずに、


「すでに象さん来ちゃってるし、もう運使い果たしちゃったかな?」、とちらっと思いながらも


ひたすら進むこと数十分、7枚目の地図でついに、、、、










最終区画踏破!! (*^^)v





数か月振りにこの場所へ帰ってこれました!


自分が開封した地図では実に1年7か月ぶりのことであります!





自己記録でいうと通算12回目の深層踏破、自身の地図では3回目であります!


最後の11回目の踏破からここまで長かった~~( *´艸`)





まだこの先13回目、14回目と記録を伸ばすために引き続き


深層に挑んで行く所存であります! !(^^)!




最終目標は深層20回踏破の「ラッキーレディ」の称号を


獲得することなのでね♪





遅くまで長い時間お付き合いくださった皆さん、


ありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします!


m(_ _)m








追記


やっぱG10は宝物庫より祭壇のほうがいいね♪



ルレ最高 (^^)/
コメント(4)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

>12回目の深層踏破
おめでとうございます。

記録に挑戦するのはいいことだと思います。
楽しみにしていますね♪

Luka Amulka

Hades [Mana]

ルレ最高ー!
昨日はありがとうございました✨
お財布が潤いまくってとても幸せです(*´ω`*)

20回踏破応援してます。頑張ってください〜‼️

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

レイカさん

ありがとうございます!

レイカさんも初踏破おめでとうございます!

お互い頑張りましょう (^^)/

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

Amuさん

こちらこそありがとうございました

そして初踏破おめでとうございます!

>お財布潤いまくって

喜んでいただけたのなら幸いです!

これからもよろしくお願いします (^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数