キャラクター

キャラクター

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

白魔導士Lv70到達

公開
本日、白魔がLv70に到達。


白魔は難しいけど、楽しいね。


楽しいけど、難しいねww





召喚がメインだからついでに覚えた学者もたまにはいじってるけど、


白魔の回復能力は学者の比じゃないね。


学者はバルアの能力が高いけど、


この学者の防御力と白魔の回復力を併せ持つヒーラー職があったら、


素晴らしいのにね (^^♪




でもそれじゃあ、面白味にかけるか??

(*´▽`*)




さて、、、


白魔カンストまであと一息!


「ゴリラヒーラー」と言われないよう、精進しよう ( *´艸`)






難しそうだから全然触ってないけど、


占星はレベリングも大変なのかな??


(*'ω'*)
コメント(8)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

70到達おめでとうございます🎉

占星はカードの分配が小忙しいと思いましたね〜😅
まぁでも使っているうちにそれなりに使える様になるので大丈夫かと😊

ただ…自分は3日もすると色々忘れてしまって、多少のリハビリが必要になってしまいますねw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>ハルカゼさん

ありがとうございます!
うーん、、、どのジョブも「慣れ」ですかね?
落ち着いたら占星もいじってみようかな??
( *´艸`)

しばらくやってないとスキル廻し忘れちゃうって当たり前だけど、
ジョブによって忘れ方に差異があるよね。
自分の場合、戦士なんか完全に忘れちゃってて、
リハビリ以前の問題かもしれないww

Apricot Beaut

Hades [Mana]

おめでとうございますー、賢者がどうなるか気になりますよね〜学者のバリアとどう違うのか…占星はピュアに完全になるのか…
白魔は回復手段が多いので建て直しも楽ですよねぇ。学者は面倒ですが。

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>アプリさん

ありがとうございます!
賢者はきになるよねー(^^♪

学者は立て直すの大変。
自分の場合、崩れかかったら立て直せないこと多いw
( *´艸`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

みんな色々出来て凄いな~といつも思っていますw

私は暗黒、白、踊り子しか使ってないけど、
ある程度自信を持って出せるのは暗黒と白だけです。

全ジョブカンストして使いこなせているい人は
私とはそもそも頭の容量が全然違う人なんだろうな、とw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>マットさん

いくつもカンストさせていたとしても、使いこなせているかは別問題w
自分の話ね(笑)

自分の場合、なんとか一丁前にできるのは召喚と赤、それに侍くらい・・・
タンクやヒラもそこそこ動かせるようになりたいんだけどね ( *´艸`)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

そんな学者も今回少し強化が入ってる模様w嬉しい。あとは戦士もコンボが強くなったみたいですね

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>アプリさん

そうそう、戦士も調整入ったみたいね。
ゴージもちょっとリハビリしてみようかな?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数