キャラクター

キャラクター

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

トレハンのアチーブメント

公開
GW中にトレハンのアチブ「リェー・ギア・ダンジョン祭殿の覇者:ランク4」を


CWLSやフレンドのみなさんのおかげで達成することが出来ました!


昨年末に実装されたG12の祭殿(いわゆるルレね)を20回踏破するというものです!(^^)!








これでトレハン関連の主だったアチブは残すところG10の


「ウズネアカナル深層の覇者:ランク4」だけとなりました。


深層を20回踏破するというやつね(^^♪









↑これさえ終われば一区切り、と思っていたら、、、







アクアポリス(G8)のほうもまだまだでした(;^_^A





G8は今となっては普段は滅多に行かないからねー


アチブ進んでないのも必然と言えば必然なんだよね ( *´艸`)






厄介なのはG10深層の方だな。


2層以降へ突破率ですらかなり低確率(当社比w)なのに


最終区画まで踏破するのを20回とは、かなりの難関だよね(;^_^A





まあ、コツコツとやって行くしかないかな( *´艸`)


いつも自分のお宝探し(最近ちっともお宝じゃないけどねw)に


付き合ってくれている皆さん、これからもご協力の程を


よろしくお願いします! (^^)/






ちなみに残るアチブの進行具合は、、、




〇アクアポリス宝物庫の覇者:ランク3   8/10回


〇アクアポリス宝物庫の覇者:ランク4   8/20回


〇ウズネアカナル深層の覇者:ランク4   12/20回




まだまだ道のりは遠い模様 (*´Д`)



コメント(2)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

頻繁に地図に連れて行ってもらっていますが、
深層をクリアしたことは一度もない・・・気がします。
扉2枚でも難しいのに3枚ですからね~

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

最後に深層踏破したのはマットさんがFrdへ来る少し前でした。
あれからすでに深層地図70枚以上を消化していますが、
いまだに13回目の踏破はお預けを喰らっていますw
クリア1歩手前までは何回か行ってるんだけどねー・・・( *´艸`)

これからもお付き合いよろしくです!
(マットさんが飽きない限りw)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数