キャラクター

キャラクター

Gacchi Mohawk

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

圧倒的盾不足。&1層クリアしてきたよ!

公開
こんにちは、がっちです。

パッチ来ましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昨日共鳴編零式1層クリアしてまいりました!
時間切れ見た人~で最後まで安定練習からクリア目指す募集で出したんですが、なかなかタンクが来ないので募集条件を徐々に下げ、それでようやく集まり出発しそのままクリアしました。

タイムライン覚えてしまえばゴミクソな極ラムウよりも簡単でした。
極ラムウはフェーズ移行ミスったら死人が出る、タンクのアドリブがいるほんとクソクソのクソ蛮神でしたね。具現化しなくてよかったです。
逆にそれがあったので詰まらないよう詰まらないようタイムライン調整されていた節があります。学んでいる…!

いやーにしてもタンクいないですね。タンク待ちで出発40分ぐらい遅れたんじゃないでしょうか
自分が募集出してる横見てみたらこんなんでしたからね

圧倒的盾(ST)不足

うーーーーん・・・

闇の戦士(暗黒騎士)よ・・・光の戦士(ナイト)となるのだ・・・!!!!

ST面倒くさいとは思うけどさ~~~さっと暗黒から着替えてやってくんねーかなぁと思う。失敗したらどんまい~のエモートくらいは出すからさ。
ただ練習したいorただクリア目指したいがためだけに1時間近くも待つのダルすぎる。
わしはゲームしたいんじゃこらあ!!!
2層以降もこの調子ならもう零式辞めようかなとも思ってます。

練習してる時おかしいと思ったんすよ。
「1層練習~そのままクリアします!」の募集を出発し、時間切れ見れた所で「このままクリアするんですか?これ箱1ですよね?」と言われたんすよね。全く気づいてなくて。
でも時間切れは見れたけど正直クリア経験あるような集まりじゃなかった。
要するにあれは「クリア者がタンク練習しに来てる」って事だったんすね(せめてクリアします募集なんだから無言じゃなく名乗って入ってくれーw)

募集フェーズ長くて募集欄眺めていたら、この時期に「サブジョブ練習行きます!」って1層募集をタンク二人で募集出してるのを見かけて笑ってしまった。
もういっそのこと「タンク6人ヒラ2で交代で練習しませんか!」募集立てるべきなんじゃねーかって。
わりとアリじゃねーすかね。

封印されしレガシー戦士を引っ張り出してくるべきなのか。
2.2時代は戦士が圧倒的不足で出発が出来ない様な状況を見て戦士をずっとしてたんです。
あの頃は戦士が居ないと軽減が足りずクリアできないという今では考えられないバランスだったんですよね。あの頃もMTナイトが入っていて残り戦士待ちという募集ばかりでした。
待つのがめんどくさいし自分が募集立てたら「わー戦士様の募集だー(*´ω`*)」とすぐ集まってくれる優越感に浸れたんすよね。モテない男の末路です。
機工士はじめたのもその頃レンジが不足してた(&タンク飽きた)からなんで。
今はむしろ多いくらいなんで必要性感じないすね。

いまこそ、戦士を出すべきなのかっ…!?
1,2層くらいなら新式確定穴くらいでいいよね?タンクなんて(はなほじ
はぁ~タンク新式5禁してプレゼントしてくれるイケメンどこかにおらんかなぁ(チラチラッ
コメント(3)

Kiku Lindbergh

Ridill [Gaia]

クリアおめでとう~&ありがとうね~!

がち君の日記読んでて、真成2層から学者メインに移って行ったの思い出したよw
あっこは戦モ学のどれかの軽減無いと越えられないことが多くって、白白より学学の方が楽だった思い出!

え?で何?新式5禁用意すればタンク出してくれるのん!?
男に二言はないじゃろね~~~!?マテリア@1セット行けるかなあ~?
まずは素材掘りに行ってくるか~!?ノ

Kamui Citrus

Ridill [Gaia]

鳥につつかれるのやだから、暗黒でクリアしたよw もちろん着替えないw

Gacchi Mohawk

Ridill [Gaia]

↑きくりん
おめあり~~~~!

真成4層CFでナナ白白になった時はあ、はい(終了)ってなったからねーw

ほえええーーーw素材は今掘ってるとこだよーーーーーメガはあんまりないけど・・・
戦士はいまいち何のステ振ったらいいかわからないんだよね(´-ω-`)
メガマテリジャみんな大放出しててそんな高くなさそうだし左だけでも禁断して行くのもいいかなぁ
まぁそもそもつまんないサブジョブまでだして零式したいと思ってないんだよね(;´・ω・)

↑かむこちゃん
んじゃ来週コンコンで被り〇で募集出しますね^^^^^^^
LBなんて無くてもクリアできるんだからタンク被りくらいいいよなぁ?!?!
MTSTは/diceじゃんけんで勝負な!!!

あいwおめでとーーーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数