キャラクター

キャラクター

Momo' Usagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

かきおきメモ〜その60:やっちまった編〜

公開
クラフターあるある\(°▽°)/

収集品製作のつもりが通常の制作にΣ(T . T)
ジョブ変更で勝手に外れるのは仕方ないのか・・・

自動で付与されるもの、
そうでないものがいまいちよくわからず。
ギャザの「スニーク」も自分で使わないとダメだったり。
かと思えば自動で付与されてたり(?ω?)
どうなってるんだ\(*'▽'*)/

てなわけで、
今日1日でやらかしたことまとめ。

・収集品用の製作物を通常製作
・新式用に集めた素材を出品
・サブ用に置いておいた装備を分解&納品
・マテリア精製のつもりが回収
・チャット誤爆多数
・エデン共鳴編4層の視線に釘付け


気をつけよう\(°▽°)/





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数