キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その370】PCへ!

公開
【2018年3月某日】

PS4からPCへ移行することにしました。白魔導士ミンです。

もともと使っていたテキスト打ち&ブラウザ閲覧用のPCタブレットの調子が悪かったのでなんとかしたいなとは思っていたのですよね。
いよいよWindowsのメニューとIEが立ち上がらなくなるという事態に陥り、せっかくならとしっかりとしたPCに買い替えることにしました。

2万円くらいの安物でしたし、リカバリーディスク作ってなかったし。もういいやと。

さて、PCは買いました。ベンチマークやったら「快適!」でした。ダウンロード版でオールインパックのインストールもしました。2時間かけて最新パッチまで当てました。

よし!いざPC版エオルゼアへ!

おぉ…!……これは……!………これ………どうやって移動するの?

結局一歩も移動すること叶わず、コントローラーを後日用意することに。

あとはマクロのコピーとか……めんどくさいなぁ…。ローカル保存じゃなくてサーバー保存してくれればいいのに。とか、思いつつまだ移行していなかったりします。

マクロをテキストコピー手打ちして、XHBの並びは必要ジョブの分を写真で保存かな。

3月中には……移行……がんばろう…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数