キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その898】マリカの大井戸突破

公開
【2019年8月某日】

メインシナリオは「マリカの大井戸」を突破。ミン・ホーです。

いつものように、初見はフェイスを利用したのですが、今回初めて自分をDPSにしてみました。これまではずっとタンクでやっていたのですよね。

で、やってみた感じ出すけど…。これタンクよりもDPSのほうが楽かもしれませんね。今度はヒーラーでもやってみやたらまた違いがわかるのかな?

もしかするとせん滅速度は自分がDPS→タンク→ヒーラーだったりするのかもしれませんね。

今回一緒に行ってもらったのはこのメンバー。
かっこいい写真が撮れました。

ここまでのシナリオの関係でミンフィリアさん(仮)を連れて行きましたが、考えてみたらアム・アレーンはアリゼーの担当エリアなんですよね。人選を間違えたかな?また周回するときに別の組み合わせで行って見たいところです。

それにしても、土地に付いた名前が「マリカの大井戸」ということですが、西ザナラーンの「ノフィカの井戸」が先に出てしまってついつい「ノフィカの大井戸」とか名前が混じったりします。

アム・アレーンとザナラーンの土地的な特徴も似ていますしね。なかなか慣れるのに時間がかかりそうです。

さて、いつものようにID突破と共にフライングマウントも解放できましたし、次はいよいよコルシア島北部の攻略かな?こちらも楽しみです。

マリカ突破!的な感じのSSが撮れました。
コメント(4)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

おめでとさん!

次のIDは私の大好きなIDなんです。
でも全然出なくて初見しか行ったこと無いんです…
Faceの後は是非連れて行ってくださいー

もっぱらキタンナと井戸しか出ません…もう、暗いって…

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

靴ーーー!かっけーーー!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
椎名林檎さんのPVを思わず思い出しました(*´^q^`*)
フレームを割れたガラス破片にしたいところ!知ってるかもしれへんけど、本能って曲のPV良いっす⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

何にも知らないきんときさんは
マリオカートのお話かな?と思いましたですよ。
全く日記に関係なくてごめんなさい。

順調に漆黒進んでますね。ボクもがんばろ。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
ようやく、コルシア島再上陸しました。IDは全部で8つあるようなのでようやく中盤。まだ半分かー!という気分です。井戸もまたいってみたいですねー。

≫もずさん
靴は課金装備を赤に染色したやつです。PVなんか見たことあるかもしれないです。モンクの靴は返り血で赤く染まる…?

≫こつぶさん
確かにマリカー!任天堂のゲームはもうずっとやってないですね…。漆黒進捗順調と言えるのでしょうか。周囲のフレさんたちには、良く「待っているよ!」と言われます。
「待っててね!」と言いつつ、一向に進みは早くなりません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数