キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1076】思ったよりも平穏に。

公開
【2020年2月某日】

パッチ5.2が実装されましたね。ミン・ホーです。

うちのFCメンバーの数名は目が完全にギルになっていてちょっと怖かったです。確かに稼ぎ時ですけどね(笑

私はと、言えばクラフターの秘伝書を集めて、クラフター用のXHBを書き換えて、新式用の練習素材を使ってマクロを組んで、ゴールドソーサーに兎と譜面をもらいに行って、蛮族クエストを終わらせてきたくらいでしょうか。

終わってみればバトル系は一切手を触れず、初日としては思ったよりも平穏に過ごせたように思います。

キタリ族いいですね。お話も面白そうです。
うさぎが思ったよりもかわいい。

今日あたりは船に乗るものいいし。新しい家具を作ってみるのも良いかなと思っています。

気が向いたらルビーウェポンやメインクエストでしょうか。ルビーウェポンやエデンは初見が許されるうちにノーマルは終わらせておきたいですしね。

余った魔典の交換。新式素材の調達。まだまだパッチは明けたばかりでやることは盛だくさんですが、自分のペースを崩さないように遊んでいこうと思っています。
コメント(2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ゴッドベルトさん、何作ってるんですか

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
これはオズ〇ルド・ザ・ラッキー・ラビットが元ネタですね。すごいところに踏み込んできたなぁという思いです。恐ろしや…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数