キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その1082】じゃんぴんぐ!

公開
【2020年2月某日】

ゴールドソーサーへ立ち寄ったら、ちょうどジャンピングアスレチックの開催アナウンスがありました。ミン・ホーです。

確かジャンピングアスレチックって新しくなったのですよね?旧ジャンピングアスレチックかな?新しいほうだと嬉しいなぁ…と思いつつ参加してきました。

新しいやつだ!

ニーム遺跡風!早速チャレンジ!

じゃんぴ~んぐ!
そろり、そろり
奈落の底へ落ちたのは1度のみで無事ゴール!すごいぞ私!


ゴールしたからにはあとは周りの風景観察よね~。とばかりにゴール地点から下をのぞき込みます。

どうやら外地ラノシアの“ニーム浮遊遺跡群の上空辺り風”のようですね。ウ・ガマロ武装鉱山の特徴あるオレンジも見えました。

お、あれは高地ラノシアで見られるサラオスの骨かな?

ってことは反対側に行ったらブロンズレイクが見えるかも!

※この直後、浮かれた私が足を滑らせて真っ逆さまになるとは、お釈迦様でも思わないのでした。

リザルト!

楽しかった!






……ザナラーン、ラノシアと来たので次のアスレチックは黒衣森舞台でお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数