キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【その1112】未だ持って、あれこれしたい。

公開
【2020年3月某日】

最近、意図的にやることを決めてからログインすることにしています。ミン・ホーです。

元々、ゲームの進みは早いほうではなかったのですが、今の5.2パッチのメインはまだルビーウェポンを解放したところまでしか進んでいないのですよね。

ぼちぼちTwitterなんかでもネタバレ画像が見られるようになってきましたし、進めておきたいところです。

あとはクエスト系だと、まだまだやり残しがあります。80レベルジョブクエストは残り、戦士、吟遊詩人の2つだったかな?
それにずっと楽しみに取っておいてある「事件屋シリーズの紅蓮編」をまだ手を付けていないのですよね。こちらもそろそろ例のエモートも欲しいしお話を進めたいところです。

「吉田の日々赤裸々。3」も残り1/3読んでしまいたい。

イシュガルド復興もしたいし、ルビーウェポンの周回もしたいし、今度追加されるクラフト道具も作ってみたいし、セイブ・ザ・クィーンも気になります。

あと全然関係ないですが、最初、西武・ザ・クィーンって変換されて思わず笑ってしまいました。
東武・ザ・キングもいたりするのかな。

あと、やりたいことってわけじゃないのですが、エオルゼアカフェのメニューコンテストの結果が今月3月くらいなんですよね。

思い出されるのは、調度品コンテストの発表が遅れてめっちゃソワソワしたこと。
まるで成長のない私は再び今月初めからソワソワしっぱなしでちょっとツライです。

なんだかまとまりのない日記ですけど、私は今日も元気にエオルゼアで生きています。
コメント(3)

Ton Ten

Anima [Mana]

わたしも、ゆっくりマイペースのタイプなので、
配達士クエとジョブクエ80は後のお楽しみに取ってありますw
毎日やることたくさんで、なかなかそこまでたどり着きません。
ところで日記が「その1111」なのですね。おめでとうございます(?)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

最近、アレキを終了させたおかげで、ルレにノーマルレイドがくわわりましてね。
ますます平日になにかやるってことができないんですよよよ。
ルレ回さなきゃいいんですけどね、なんかなんか。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫とんさん
配達士クエストよかったですね。またああ言ったクエスト実装されて欲しいものです。
自分で日記の場所を特定しやすいようにするためのナンバリングでしたが、最近ちょっと面倒になっています(笑

≫こつぶさん
アレキいいお話でしたよね。漆黒は前に終わらせて正解です。ルーレットは私も時間ある時にだけ回す感じですね。1〜2週間いかないこともあります。義務みたいに行くのはちょっと違い気がしますしね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数