キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【その1118】えーっぐ!

公開
【2020年3月某日】

エッグハント始まりましたね。ミン・ホーです。

今年のエッグハントの見どころは、なんと言っても、ロッキーの気分になってニワトリを追いかけるトレーニングが出来る事じゃないでしょうか。

イメージ。
実情。多すぎ。
打倒アポロ。
F.A.T.Eのインパクトが凄すぎて、なんかシナリオが全然頭に入ってきません。

……まぁともあれ、とりあえず卵を70個くらい集めてグリダニアに帰還です。
これだけ集めてまだ集めたい。
いい加減イベントアイテムを大量に集める癖を何とかしないと、FC個室、アパルトメント、個人宅の倉庫がヤバイです。まぁそれでも集めるんですけどね。

ぬいぐるみかわいいし。たくさん欲しいよね。

という事で、早速着ぐるみ(即染色)とぬいぐるみをもらってきました。
染色済!
自宅で撮影。

グリダニアの森でも撮影。

イベント後半はいよいよアポロとの対戦でしょうか。
うさぎのぬいぐるみの名前はエイドリアンにしました。





【ユーザーイベントのお誘い】
「いまさら聞けない外郭攻略カストルム・メディアヌム」
募集ページはこちらから!
コメント(3)

Sana Arve

Belias [Meteor]

みんさん、こんにちは(o^―^o)

こういうイベントのF.A.T.E初めて参加しましたけど、
あまりのウサギの数と、動きの速さに若干引いてしまいました(^-^;
たしかにシナリオは全然頭に入ってこなかったですw
卵ってそんなにたくさん集められるんですね。
わたしも集めてみようかな?

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

人多すぎて、実行委員が見つからずFATE始まったけど参加できないという状態だったあたいです。

着ぐるみイイですね。目が笑ってないですね。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫さなさん
その時にしかあそべない「シーズナルイベント」楽しんでいるようで良かったです。今はもうだいぶ落ち着いているみたいです。ゆっくり卵集めできそうです。

≫こつぶさん
着ぐるみいいですよ!取らないと!今は空いていますよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数